dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に修学旅行で沖縄に行きます。そのときに着ていく服なのですが、夏服はその時期には、もうなくなってしまっているでしょうか?大体夏服はいつ頃まで売っているのか教えてください

A 回答 (4件)

夏服は大体8月までですね。

7月下旬から8月にかけてバーゲンで安売りして9月には秋服を並べると思います。

8月半ばは夏服がすごく安くなりますが、この時期にはほとんど入荷しないので、あまり良い服がないかも。
    • 0

こんにちは。

本島在住です。衣替えは11月です。夏服は今の時期は多いですが10月は冬物入荷で夏物は比較的少ないです。でも美浜などに行くのなら売っているかも。あと南部だとアウレトレットモールあしびな~とかデパートとか国際通り付近など…。少しはあるかもしれません。
    • 0

去年は8月の中旬には夏物セール品を撤去し始め初秋物が出回ってました。

9月半ばには秋物だけになってたはずなので厳しいかと思います。初秋物は夏物よりやや厚手にはなりますが厚いという程の生地ではないので10月に出かけるのならそちらの方が使えると思います。

本格的な夏物でお探しなら今時期がセールのピークでお買い得にはなりますので今のうちに購入したほうがいいのでは?
    • 0

多分10月頃に夏服は売っていないと思います。

そのうちシーズンが終わるので、夏物のセールをどこの店もやると思います。それを狙って服を買ってみてはどうでしょうか。
    • 0