「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今月30日に開催される「第38回豊田おいでんまつり花火大会」に行こうと思っています。
そこで、花火がよく見えるベストポイントをご存じの方がおられましたら是非教えて下さい。穴場的な場所でもなんでも構いません。
また、車で行こうと考えているのですが、混むことを考えると公共交通機関の方がいいのでしょうか?
その辺りも含めて教えていただけると有り難いです。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

正攻法としては 交通機関を利用して 早い時間に着き広い観覧場所で


ひたすら待つことと思います。
 臨時無料駐車場もあるようですが 行きかえりがすごく大変で 終わったあと2時間ほどたたないと 帰れないかもしれません。(幹線道路が2,3本なので、)
 http://www.citytoyota-kankou-jp.org/oiden/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了後、2時間ほどたたないと帰れないというのは・・・かなり辛いですね。
やはり大渋滞するのですね。
花火大会の翌日は仕事なので遅くなってしまうと次の日辛いので、車ではなく公共交通機関で行こうと思います。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 22:17

こんにちは。



下記クチコミサイトでよければ参考にして下さい。
http://www.rurubu.com/season/summer/bbs/index.as …

http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クチミサイト非常に参考になりました。
早めに行って良い場所を取るのが良いみたいですね。
かなり見応えのある花火大会みたいで今から楽しみです。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報