ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

夏休み北陸に行きます.
金沢に宿泊する際、日航金沢にとまろうしているのですが、夜景を楽しみにしています。
教えてほしいのは、兼六園側と海側のどちらの方が、
きれいでしょうか。
すいませんが、教えてください.

A 回答 (2件)

高層階でないと海側のお部屋からは駅周辺の景色しか見えないということもあるので街側のほうが無難かな。


ホテル公式に一応両方の眺めが載ってます。(左上)
ラウンジは海側が見える位置ですので、低層か高層かよく確認して予約されるほうが安心だと思います。

参考URL:http://www.hnkanazawa.co.jp/
    • good
    • 0

金沢駅前のホテル日航金沢ですよね。



金沢の町の夜景は、それほど見事だとは思いませんので、どちらも大差はないと思いますが、街の中心部は兼六園側ですから、どちらかといえばこちらでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!