電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は堂本剛さんだと思います。

あなたは誰ですか?

A 回答 (9件)

私もダントツで堂本剛さんだと思います。


次に、TOKIOの長瀬くん。
他は…いない。
    • good
    • 0

一番かどうかは?だけど



「 嵐の大野君 」も歌上手いよね^^
    • good
    • 0

私も堂本剛君だと思います。

    • good
    • 0

堂本剛くんです。



上手いように歌っている人は他にもいるけれど、
歌いこなしているのは、剛くんだけだと思います。
    • good
    • 0

V6の坂本クン!!



めっちゃ上手いです。ミュージカルを観にいって感動しました。
ターザンの歌も歌ってましたよね
    • good
    • 0

渋谷すばるくんがうまいと思います。

    • good
    • 0

堂本剛君。



男の私からみても歌だけじゃなくて全てがカッコイイ。
彼の服装は好きではないけれども。
    • good
    • 0

『ファンタスティポ』に限って言えば、堂本君より太一君の方が個人的に好きです。

    • good
    • 0

長瀬君も上手いと思うけど、


やっぱり堂本剛くんかな。
ソロで歌番組に出ている時など、特にそう感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!