プロが教えるわが家の防犯対策術!

えぇ~だいぶ昔(多分、15、6年位前だと思う)の歌で
確かサビの部分が「ロ・シ・ア・ン♪ロシアンル~レット♪」っていうフレーズで女性ボーカルが唄ってた曲なんですが、ボーカル名解る方教えてください。30代の方がちょうど世代なのではないかと思いますが。

A 回答 (2件)

中原めいこさんの「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」でしょう。



アニメ「ダーティーペア」の主題歌でした。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~orangeonty/meiko/meikodis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンコルドなみの回答ありがとうございます。仲間内で昨日から悩みに悩んでました、あぁ~スッキリした。また、宜しくおねがいしますね。

お礼日時:2002/03/04 12:46

中原めいこさんです。



活動停止状態のままで、復活を願う人のサイトなどがあります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45534
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azunaさん同様、最速の回答ありがとうございました。仲間5人で誰一人思い出せなかったのです。助かりました。

お礼日時:2002/03/04 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!