dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下半身デブで昔から困ってます。

上半身は、9、11号でOKなのに下半身は、
15号です・・・。

ジーパンが欲しくてお店で探すのですが、私が気にいった物は全部サイズが小さくて太ももでSTOP!!です。(涙)

太ももに合わすと形がキレイに出ないし、しかもウエストはブカブカでベルトは必要です。(お尻で落ちてはきませんが・・・)

妹も同じような体型で情報交換をすうのですが、全くないね><って嘆きあってます。

そこで思いついたのが、オーダーメイドのジーパンです。

オーダーメイドの バックや、靴もあるように、ジーパンでないのでしょうか??

値段は高くなるとは思いますが、それは覚悟です。

情報お願いします。

A 回答 (1件)

オーダーメイドのGパン屋さんです。


一度トライしてみて下さい!!!
私も 1回だけ 作ったことあり。

参考URL:http://www.jeans-01.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!