プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味本位の様な質問ですいません。
先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

A 回答 (1件)

番組カテゴリーに同じ質問がありました。


ただ、そういった映像を流しているサイトというのは、著作権を無視している違法サイトがほとんどです。
その番組カテゴリーにあった質問の回答も、近いうちに削除されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういうの、違法サイトなんですね。

お礼日時:2006/07/21 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!