アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらウイイレ9をやっています。
ウイイレで、できるフェイントでマルセイユルーレットやエラシコができることは知っているのですが、攻略サイトにはクライフターンやラボーナができると書いてあったのですが、どうやってやるのでしょうか?
その攻略サイトにもほかの攻略サイトにもやりかたが書いていないので、教えてください。

A 回答 (1件)

自分はウイイレ9ではなく8なのですが。

8にもクライフターンやラボーナ(と呼べるもの)があるので一応お答えします。

実際のサッカーでクライフターンやラボーナがどういうものかがわかっていれば、クライフターンなんかはドリブル精度やスピードが高い特定のキャラクターで切り返しをするとクライフターン(要はすごいスピードの速い切り返し)がでますし、ラボーナにいたっては逆足精度・頻度がめっちゃ低いキャラクターで特定の条件下(体勢やボール位置)で発動すると思います。

というかラボーナは自分も実際は見た事はなく8の攻略サイトで可能と書いてあったと思う程度のものです。
なんか今みたら8の攻略サイトは10になっちゃってますしね・・・。

違ってたらごめんなさいね。
8と9でそこまで違うという事もないと思いますし。

(とりあえずクライフターンは実際のクライフターンがどういうものか知ってればプレイ中に「あ、これクライフターンだ」って結構わかりますよ。8ですけどクライフやミルナーってキャラでターンすると結構でますし。マスターリーグで成長したキャラですけど。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。