プロが教えるわが家の防犯対策術!

たらこ唇の人(男性)は好きですか?嫌いですか?
その答えと理由、あとできれば年も書いてください。
皆さんはどう思ってるんだろうということで投稿しました。
回答待ってます

A 回答 (9件)

私は女性ですが、たらこ唇の男性、好きですよ~。


理由は♯7さんとほぼ同じです。

こういう質問をするということは、質問者さんは、たらこ唇の男性ですね?!
たらこ唇の男性には卑屈にならず、自信を持って頑張ってほしいものです。(何を頑張るのかって、そりゃ色々ですよ。)
    • good
    • 4

嫌いです。


理由:たらこが嫌いだから。
    • good
    • 5

私は唇が厚い方がスキです。


自分自身(女ですが)も唇にボリュームをもたせたいと思っているので、手術したいくらいです。
個人的に言わせてもらうと、唇が厚い人の方がセクシーに見えます(まあ、他の容姿にもよるだろうけど。)

あとはやっぱり、唇の厚い人とキスすると弾力があって気持ちいいから。

ま、あくまでも私個人は。ですが。
    • good
    • 0

気にした事はあまり無かったのですが、


以前から薄い唇と付き合っていて、唇の厚い男性とお付き合いしました。
最初、黒人の様な人だなぁ…(体型とか雰囲気も)と思っていましたが
今では唇は厚い方が好きです。キスをする時、気持ちいいです。
ところで、たらこ唇って書くと、言葉の響きがあまりいい印象じゃないかも知れないですよ
もしご自分がそうだったら、違う書き方したら良かったのに(^.^;)
    • good
    • 1

25歳♀



キライです。

気持ち悪いです。

すごく性格のいい子は居ますが、やっぱり恋愛対象にはなりません。

キライな理由は、もし、キスする時など、牛みたいにベロベロされそうで汚いから・・・・。
食事中、油モノを食べて唇が大きく光ってるのも気持ち悪いから・・・・。
    • good
    • 1

17歳女子です。


私はきらいです。。
たらこ唇でかっこいい人を見たことがありません。
同級生でたらこ唇の男子がいます。
話している時・歌っている時・ものを食べている時の唇の動きがすごく嫌です。
自分も何かを食べているときはあまり見たくありません。。(**、こんなこと書いてごめんね;)
性格はまぁまぁなんですけどね…
    • good
    • 0

65才の男性です。



末の娘が『たらこ唇』です。 それは『口呼吸』だからです。
何とか直したいとみんなでアドバイス中です。 『口呼吸』はひとつの病気です。
    • good
    • 3

ミック・ジャガー、スティーブン・タイラーのファンです


松○○張は、のめのめ動くので嫌です、若いときの映像は、赤いのでさらに嫌でした。
39男です。
    • good
    • 0

嫌いです。


理由:勢いよく,話しをしているのを見た時の唇の表情(?)が・・・です。
相手の年齢:16か17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています