電気グルーブがTMネットワークのリズムレッドをカバーした曲の歌詞を探しています.HPなどで公開されいるページをご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

NO.1のmatukoです.


CDを持ってるので,よかったらメールで送りますと書いて,アドレスもわかるような回答をしたのですが,やっぱり編集されちゃいましたね…

ちなみに歌詞が載っているサイトは探してみたけど見つけられませんでした.
    • good
    • 0

こんにちわ。


この曲、おいらも持ってるー!あ、でもおいらはFANKSサイドだけど(^^;)。
「RHYTHM RED BEAT BRACK ver.2.0」のカップリングですね。すべてローマ字で書いてあるので、読み辛いです。

 この曲、電グルのディスコグラフィーにカウントされてないんだよねー。
    • good
    • 0

こんにちは.


「RHYTHM RED BEAT BLACK version300000000」ですよね!懐かしい~!!
実はCD持ってます……(笑)
ご質問をみてなんだか妙にテンションがあがってしまっています.

では.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTMネットワークのGet wildのカバー曲を聴いたのですが、誰が歌っ

TMネットワークのGet wildのカバー曲を聴いたのですが、誰が歌っているのかがわかりません…。出だしは、ミュージック、ミュージックと男の人が言っていますが、歌っているのは女性です。


ttp://www.stickam.jp/profile/kouji1978

Aベストアンサー

トランスシンガーKEIのカバーかな?
オムニバスCD姫トランス
youtube:KEI - GET WILD

Q2009年最新のハウスメイトのCM曲をご存じの方いらっしゃいますか?

一度しか聞いてないのでうろ覚えなのですが、旅の唄でした。男性のヴォーカルです。

Aベストアンサー

こんにちは
下記CMで流れている曲でしたらハナレグミの「People Get Ready」です。↓

http://www.housemate.co.jp/new/tvcm_09/index_cm.html

ただライブでは歌っているようですが今のところCD化はされていないようです。
ちなみにThe Impressions(Curtis Mayfield)の曲の日本語カバーです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509324&GOODS_SORT_CD=101

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%9F

参考URL:http://www.laughin.co.jp/hanare/

Qこの歌詞の歌をご存じないですか?

女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。
そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。
バラードっぽい感じでした。

Aベストアンサー

谷村奈南さんの「If I'm not the one」は違うでしょうか?

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68638/index.html

歌い始めの部分は含まれていないのですが、試聴できます(トラック1)。
http://www.tsutaya.co.jp/works/20214620.html

違ってたらごめんなさい。

Q「一茶と子供」の歌詞をご存じないでしょうか

「一茶のおじさん」とは別の「一茶と子供」という歌があります。出だしは「信州信濃の雪とけて、お山はそろり春霞……」という歌です。川田姉妹のどちらかが男性歌手と歌っていると思います。
長野県の一茶記念館で聞いても分からないそうです。レコード化されているはずです。全部の歌詞をおわかりでしたら、お教え下さい。

Aベストアンサー

「一茶と子供」【作詞/加藤省吾 作曲/八洲秀章】
歌っているのは川田孝子・伊藤久男さんですね。
『懐かしの童謡歌手たち 1』(日本コロムビア/COCC-12794)に収録されています。

ここでは歌詞掲載は出来ませんので・・・
(参考URLで視聴が出来ますのでご確認下さい)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20053467

Q「地球はまわる」のリズムで歌詞が違う歌は何?

「天空の城ラピュタ」の主題歌「地球はまわる」は名作でしたね。

最近、この曲とリズムが同じなのに、歌詞が違っていて、男性が歌う歌を聴きました。
歌詞は日本語だったと思います。
店内で最近のポピュラーの中に混じっていましたので、最近のリメイクかと思うのですが、曲のタイトルや、歌手の方、アルバム名など、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

最近 ラピュタ のDVD化に伴って
石井竜也さんが 大人になったパズーの気持ちを歌う・・・
という設定で詩を変えて、歌ったものです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報