映画「バイオハザードII アポカリプス」のDVDでは、ジル役のシエンナ・ギロリーのパンチラが墓場での格闘シーンで見えると書いてあるサイトがありました。また、メイキングディスクではパンチラをもっと良く確認できるという情報もありました。本当でしょうか?このDVDを見たことのある人、ぜひ詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

パンチラ」に関するQ&A: パンチラ

A 回答 (1件)

えー、パンチラはまったく分かりませんが、


アリスは乳首丸見えで戦闘してますので、ジルのパンチラくらいあっても可笑しくないと思います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q?TorrentとBitTorrentの違いについて教えて下さい。

?TorrentとBitTorrentの違いについて教えて下さい。

Aベストアンサー

まず「?Torrent」はなんだろう?
「?Torrent」とかかな。

「BitTorrent」はP2Pの一種。
「?Torrent」や「BitComet」などは「BitTorrent」のクライアントソフトの一種。

例えると、「BitTorrent」がインターネットサービスで、
「?Torrent」や「BitComet」などはIEやFirefox。

Q「バイオハザード(2) アポカリプス」

映画上で、ジル・バレンタインが一瞬ですが、
リポーターに質問されてる時に、カメラ越しに
一服するシーンがあるんですが、
その時使用してるライター、どのような形の
何のライターか教えて下さいm(_ _)m
ジッポではないし、ターボライターでは
ないようなのですが、、、。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

あれよく見たらブックマッチ(紙マッチ)でしたね。
アンジーの学校でもケルベロスを吹っ飛ばそうとして火が消えちゃいましたけど。「GRADY'S INN」とか言う東横インみたいな名前のヤツ。ラブホだったらなんかやだなあ(笑)

日本のブックマッチと違ってアメリカは横薬(側薬帯)がカバーの裏にあるのが多いのか紙軸を折って指で弾いて着火してましたね。

Qbit torrent もしくはu torrentについて

bit torrent もしくはu torrentについて
torrentファイルをダウンロードしたいのですが
自動的に共有になって違法にファイルをアップロードするのを
止めながらダウンロードしたいのですが上ソフトウェアを使って設定をいじくってでいるのでしょうか
できれば方法を教えてほしいです
後ネットでtorrentファイルをダウンロードもしくはソフトウェア自体が禁止と書いている方もいるんですが
実際どうなのでしょうか教えてください

Aベストアンサー

先に一言。
利用規約は読みなさい。
P2Pをこんなところで訊いちゃ駄目。

torrentファイル並びにクライアントソフト開発・使用全般は違法ではありません。
一部ソフトウェアでは、公式に配布手段としてtorrentを利用しています。

ただし、著作権者の許可なく著作物をアップロード・ダウンロードする行為は原則違法です。
ダウンロードだけというクライアントソフトもありますが(スパイウェア満載という噂)、
それは著作権法改正前に開発されたものです。
現在はアップロードすることが違法であるファイルなら、ダウンロードすることも違法です。

Qバイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション

「バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション」と普通の「バイオハザード II アポカリプス」 は何が違うんですか?

Aベストアンサー

デラックス・コレクターズ・エディションは2枚組みになっています。
【収録内容】
《Disc: 1》
●本編
●音声解説(スタッフ・キャスト)
●ゲーム「バイハザード4」トレーラー
●オリジナル劇場予告編集
《Disc: 2》
約100分の豪華映像特典収録!
●メイキング・ドキュメンタリー集
●2作目の分析未公開シーン集
●NGシーン集
●ポスター・ギャラリー 他
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89-II-%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81/dp/B0001M3XI8/ref=pd_bbs_sr_1/249-8243002-2989101?ie=UTF8&s=dvd&qid=1194931214&sr=8-1

バイオハザードII アポカリプス
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89II-%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B9/dp/B000UCS6I6/ref=sr_1_2/249-8243002-2989101?ie=UTF8&s=dvd&qid=1194931214&sr=8-2

デラックス・コレクターズ・エディションは2枚組みになっています。
【収録内容】
《Disc: 1》
●本編
●音声解説(スタッフ・キャスト)
●ゲーム「バイハザード4」トレーラー
●オリジナル劇場予告編集
《Disc: 2》
約100分の豪華映像特典収録!
●メイキング・ドキュメンタリー集
●2作目の分析未公開シーン集
●NGシーン集
●ポスター・ギャラリー 他
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%...続きを読む

Qなぜtorrentのようなファイル共有ソフトが無くならないんですか?

なぜtorrentのようなファイル共有ソフトが無くならないんですか?

近年、ダウンロード違法化が本格的に決定したと聞きました
torrentって元凶じゃないんですか?

権利者が「何か俺の創作物がtorrentで出回ってんだけど
     アップロード元のIP調べてちょ」
って言わない件では警察は何もせず野放しにしたままなんですか?

Aベストアンサー

Bittorrentのことでしたら、ファイル共有ソフトではありません。P2P技術を利用したダウンロードソフト&方式のことです。論理的には、ftpやhttpでのダウンロードと同じです。LinuxのDVDイメージの配布などで使われています。

普通、ファイル共有ソフトというと、WinnyやShareのように利用者のディスクおよびコンテンツの一部を利用者同士で共有するソフトを指します。これは利用自体が違法化されてもおかしくない。

>権利者が「何か俺の創作物がtorrentで出回ってんだけどアップロード元のIP調べてちょ」
>って言わない件では警察は何もせず野放しにしたままなんですか?

これはそうですね。YouTubeに違法コンテンツが多くてもIEやFirefoxが違法でないのと同じレベルの話です。

比較すると、
・ftp/http/Bittorrent => ダウンロードしたいファイルを指定してダウンロードする(Bittorrentだとアップロードも発生)
→違法コンテンツをそれと知ってダウンロードすれば違法
 適法コンテンツをダウンロード/アップロードするかぎり適法

・Winny => Winnyを起動してネットにつないだだけで、少なからずの違法コンテンツを含んだ多数のファイルを自動的にダウンロードしたりアップロードしたりする。適法コンテンツだけを選択してダウンロード・アップロードすることは出来ない
→適法に使う方法が存在しない

Bittorrentのことでしたら、ファイル共有ソフトではありません。P2P技術を利用したダウンロードソフト&方式のことです。論理的には、ftpやhttpでのダウンロードと同じです。LinuxのDVDイメージの配布などで使われています。

普通、ファイル共有ソフトというと、WinnyやShareのように利用者のディスクおよびコンテンツの一部を利用者同士で共有するソフトを指します。これは利用自体が違法化されてもおかしくない。

>権利者が「何か俺の創作物がtorrentで出回ってんだけどアップロード元のIP調べてちょ」
...続きを読む

Q映画「バイオハザード4」に出てくるマジニって、アンデッドとは別物なんで

映画「バイオハザード4」に出てくるマジニって、アンデッドとは別物なんですか?Tウィルスには感染していないのですか?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ゲームの方だと、バイオハザード5に出てきます。
プラーガという寄生体が原因の変異で、
完全に羽化するまでは除去による生還が可能なため、
アンデッドとは違います。
Tウィルスとも関係がありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AC

Qtorrentについて

よくBit torrentを使うのですが、PCゲームのtorrentがたくさん落ちているサイトをどなたか知りませんか?

Aベストアンサー

そういうことは、表立ってやらなようにしまようね。まして、こんな場で。犯罪ですかれら!それ

Qバイオハザード2アポカリプスの1シーンで流れている曲…

バイオハザード2アポカリプスの、アリスがビルの壁を駆け下りるシーンで流れている曲は誰の曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?是非ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

なかなか回答がつかないみたいですので、ズバリではありませんが、サントラだけ紹介しておきます。

この中のどれかだとは思いますが・・・

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4527583005414/

QtorrentファイルDLについて  *利用規約に反する質問ではない・・・はずです。

どのカテゴリーで質問すべきか迷ったのですが・・・。

『torrentファイルをDLすると犯罪だ』と言うのは重々承知してはいますが、
実際のところ
torrentファイル自体はDLしても違法ではなく、
その先のtorrentファイルをDLツール等を使ってデータをDLするのが違法なのではないのでしょうか?

torrentファイルそのものには著作権等があるわけではないはずですし・・・。

torrentをDLするということは
結局、そのあとそれを使ってファイルをDLするってことにはなるとは思いますが。。。


*いったいどこからが『違法』の範囲に入るのでしょうか?*

Aベストアンサー

 「BitTorrent」あくまでただの道具ですから、権利者の許可のないデータをTorrentファイルを公開して「BitTorrent」のシステムでダウンロードできる状態にした段階で違法かなと。
 ダウンロードに関しては「違法なものと知りながらダウンロードした場合」に違法ですから状況によるでしょうけど、真っ当なデータだけを上げてるTorrentサイトが紹介される事は少ない状況(雑誌とかでそういうのを見た憶えがないし)ではどうなんでしょうね。
 ただま、アメリカではゲームの体験版の配布とかに割と使われている様ですし(日本でもあるにはありますけどね)、結局使い方かなと。

Q映画「バイオハザード2」

映画「パイオハザード2」のあらすじを教えて頂けませんか。
テレビ放映の前作を見て、続編の2を見たくなったのですが、なかなか映画館に行く時間が取れず、そろそろ上映期間が終わってしまいそうで、焦っています。
どうしても見に行けなかったらDVDを購入するつもりですが、その前に、内容が気になって、ラストがどうなるのか、気になって、気になって仕方ありません。
まだ上映中ですので、あらすじでも映画の内容を教えてもらうことは駄目な事なのかも知れませんが…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして(ネタバレになります)

アリスの前作の回想から始まって町が封鎖され市民が脱出ゲートにあふれますが閉鎖されます。

町には取残されたSTARS?メンバー、ジルが加わりネメシス?も登場、アリス、ジル、STARS?とネメシスやゾンビ軍の対決しなります。

今回の薬品開発?に関わった科学者の娘が取残されその娘の救出を条件に脱出方法を教えるという連絡がアリス陣営に入ります。

戦いの末、脱出直前でアリスとネメシスの対決になりなんとかアリスは勝利しヘリコプターで脱出しますがトラブルの為、墜落、アリスは死亡、ジルとSTARSの一部は生存。

その後、アリスはアンブレラ社に回収され、アリスの救出にジルたちが向かう・・・

というのがあらすじです。

少し落ちがありますがこれは最後のネタバレなのでどうしてもということなら再度ご質問して下さいね。

ジルの登場シーン、STARSの登場シーンは迫力満点!

しかしアリス中心なのでもっとジルに活躍して欲しかったですね。

1作目と2作目の評価は2分されているようです。

あらすじが間違っておりましたら他の方の修正をお願い致します。

以下のサイトにもあらすじが書いてありますので参考にしてくださいね。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5644/story.html

是非頑張って劇場でご覧下さいね!

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5644/story.html

はじめまして(ネタバレになります)

アリスの前作の回想から始まって町が封鎖され市民が脱出ゲートにあふれますが閉鎖されます。

町には取残されたSTARS?メンバー、ジルが加わりネメシス?も登場、アリス、ジル、STARS?とネメシスやゾンビ軍の対決しなります。

今回の薬品開発?に関わった科学者の娘が取残されその娘の救出を条件に脱出方法を教えるという連絡がアリス陣営に入ります。

戦いの末、脱出直前でアリスとネメシスの対決になりなんとかアリスは勝利しヘリコプターで脱出しますがトラブ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報