アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々結婚する友人と独身最後の集まりをしようと思っています。女性5人で贅沢な気分でランチを楽しみ、その後都内で温泉入りにラクーアに行こうと思っています。
折角なので眺めのよいところ(過去の質問・回答で汐留なんかいいなぁと思ってますが)など探してます。夜は高くてムリだけど、お昼は手ごろな値段(乾杯でワイン飲んで一人4000円くらい)で食事もお酒も美味しいところをご存知の方いましたら教えてください。8月上旬の土曜日を予定してます。過去の質問と重複してしまい申し訳ありませんが、友達が喜んでくれそうなところを検討中なのでお知恵を課してくださいませ。

A 回答 (3件)

マンダリンホテル センス はイチオシ☆



ARGO

BREEZE OF TOKYO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなトコご存知ですね~うらやましい。マンダリンすごい。高層で眺めもいいですよね。ランチならマンダリンに入れます。ただドレスコードが書いてあり、利用するならちょっと不安です。ARGOとBREEZE OF TOKYOは是非夜景を見に行きたいです。お料理も美味しそうですし。

お礼日時:2006/07/24 20:26

ラクーアに行かれるということで、文京区役所の椿山荘は?



http://www.chinzanso.com/restaurant/sky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺には無いだろうと決めてさがしてました。ここならタクシーで行けますよね。盲点でした。和の雰囲気で緑がいいかも。椿山荘はもっと高級なところかと思ってました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/24 20:11

こんにちわ。


先日、カレッタ汐留のso/ra/si/o ソラシオというところで、
やはり女性5名でランチをしてきました。
私もやっぱり、ここで皆さんに質問して薦めていただいたんですけど、
友達にはとっても喜んでもらえました!
ラクーアとは少し離れてていますが、とてもオススメです。
URL貼っておきますので、見てみてください。
たぶんご希望の価格くらいで、美味しく、眺めよく
お食事できると思います。
普通にカレーも美味しいし、オープンサンドも美味しかったです。
4000円まで予算があるようなら、コースもいけますよ!
予約はしておいた方がいいです。
人気があるので、いっぱいになってしまいますので。

では、楽しい時間がすごせるといいですね。

参考URL:http://www.sorasio.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキな場所を教えてくださり、有難うございます。実際に行った方の意見とても参考になります。さっそくHP見ていい感じなので友人にメールしました。

お礼日時:2006/07/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!