アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から、ロックマンゼロ3をやっているのですが、
序盤からつまづいてしまいました。

オープニングのボスを一応倒し、今、基地の中にいるのですが、セルヴォにディスクを渡して解析してもらわないといけないみたいなのですが、セルヴォに話かけても反応がありません。

何がいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

特別に必要なことはなかったと思いますので、


おそらく、話しかける位置が悪いと思います。

セルヴォの左から話しかけるようにしてください。
重なった位置や右からだと、反応がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えてもらったとおりやったら、できました。

最初は本気でバグかと思い、不良品だと諦めて、
もうプレイすることもないと思っていたんですが、
おかげで助かりました。

お礼日時:2006/07/25 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!