プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの彼がいます。
社会人サークルで知り合い3ヶ月。
ツーショットでも何回か遊んでいます。

彼が最近思い悩んでいるので「海行こうよ。海は気持ちが癒されるよ。」と誘ったことがありました。

その後、彼が忙しく話が流れるかなぁと思っていたら彼から誘われて今週末に行く事になりました。

私はサーファーなので海はほぼ毎週行っていて詳しいので私が車を出します。(私から言いました)
彼が私の家まで車で来て、そこから私の車に乗り換えて行きます。彼の家から私の家まで1時間、私の家から海までは2~3時間です。

彼女でもない女友達と海に行くって男性にとっては特に意味ってないですか?
女性からすると車で長時間ツーショットになるのと水着になるのは結構意味があるのですが。

とりあえず安全運転とダイエット頑張ります。

A 回答 (4件)

女性とツーショットで遊びに行くのは、男にとっては特別です。



子供のころ、男の子はみんなでわいわい遊びながら絆を深めていくのに気づきませんでしたか?
女の子がおしゃべりしながら絆を深めるのと対照的です。

男は一緒にどこかに行く、一緒に遊ぶ、と言うことでお互いの距離を縮めていくのです。

もしかしたら、車の中で、会話が弾まない、とか言うことがあるかも知れません。それは、気にしないでください。
不機嫌なのでも、つまらないのでもないのです。

男の場合、会話する、しないは関係ないのです。
男にとって、そこに一緒にいて何かしている、と言うことが重要なのです。

では、楽しい思い出になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ツーショットで遊ぶときは会話がつきることはなく、サークルでは聞き役に回る彼が饒舌になり、プライベートな話もしてくれます。

私の車はテープしか聴けないのでそれを言ったら「音楽はなくても大丈夫だよ。」と言ってくれました。

天気がよくなることを願って楽しんできます。

お礼日時:2006/07/25 11:42

ツーショットで何回も遊んでいるのなら特に意味は感じて無いかも?



それでも水着姿をみたり長時間一緒にいて彼の悩み相談に乗ってあげたりというのは色々意味を持つ可能性はありますね。

片思いの相手との距離を縮めるし、サークルでの付き合いも兼ねて色々仲が深まるきっかけになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今回彼は体に異変が起こるくらい精神的に参ってるようなので色々愚痴を聞いてあげるつもりでいます。
「甘えん坊になるよ。」と言っていたので。

ダイエットもですが天気が心配です。

お礼日時:2006/07/25 11:36

質問者さんがサーファーであることを知っているのなら、海に行くこと自体を特別と感じないかもしれませんね


ツーショットで遊んでいる時の感じはどうですか?

でも車という密室の中で2~3時間って距離は、息が詰まる相手だったら遠慮すると思いますので、少なくとも好意(LikeかLoveかは分かりませんが)はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに密室で2人きりになり会話がないと辛いですね。

ツーショットで遊んでいる時は会話がつきません。彼は会話が弾まないのがだめなのですが、いつも楽しく会話しています。
今回も「ゆっくりドライブ気分で行こうね。」と言っています。

お礼日時:2006/07/25 11:28

ふたりっきりで海に行くというのは、普通に考えれば男からみてもケッコー意味はあると思います。

ただ、彼の場合は基本がサーファーだとのことなので、ふたりで海に行くこと自体に深い意味は期待しないほうが良いと思います。
ただし、行ってからのことはわかりませんので、何があっても大丈夫な気持ちでいたほうが良いのは間違いないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サーファーなのは彼ではなく私の方です。
彼は海は今年初めてで日焼けをしたがっていました。

やはり男性にとっても意味ってあるんですね。

お礼日時:2006/07/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!