dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、番長でやたら純ハズレ解除、チェリー解除、弁当箱解除が多く、ボーナス19回のうち、半分が特殊解除でした。
これって高設定ですかね~?
純ハズレ、チェリー、弁当箱解除に、設定差はあるのでしょうか?
あとそのような形で解除したら、高確率モードに行くのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

<今朝、番長でやたら純ハズレ解除、チェリー解除、弁当箱解除が多く、ボーナス19回のうち、半分が特殊解除でした。

これって高設定ですかね~?

特定役解除の確率にハッキリした設定差など存在しないというか、4つトータルの解除率としても微々たるもので設定なんかわかりません。
高設定を疑うのでしたら特定役解除後の天国モードへの移行率、ゲーム数解除時の解除ゲーム数等もっとハッキリ設定差のついている箇所から疑うべきではないでしょうか?(それでも分からない事も多いくらいですが)

<純ハズレ、チェリー、弁当箱解除に、設定差はあるのでしょうか?
あとそのような形で解除したら、高確率モードに行くのでしょうか?
教えて下さい。

#1さんや上にも書きましたが、特定役解除は純ハズレ解除以外は設定差はない若しくはないに等しい上に純ハズレの確率が低く、ハッキリ分かる状況以外はゲーム数解除との区別はつきません。
特殊解除ってのが意味わかんないですが、特殊制御も設定差はありません。
特定役解除後、天国モードには移行しやすくはなりますが、必ず移行するわけではありません。移行率に設定差が設けられてあり、また奇数・偶数でも違いがあります。

#1さんも書いてありますが、これらの事は雑誌、サイトで詳しく書かれている番長としては非常に初歩的な内容の事なのでそちらでちゃんと調べた方がよいと思いますが。
    • 0

純ハズレには設定差があります。

チェリー・弁当箱解除には設定差はありません。
チャンス目解除は若干の設定差があるはずですが、体感できるほどではありません。
純ハズレ解除時は、前兆のゲーム数をきちんとカウントしていれば別ですが、
大方はゲーム数解除と似たような演出をたどって解除されますので、
その辺の見極めが重要になります。
純ハズレだと思っていたけど実はゲーム数解除だった、ということもあるわけです。

高確率モードというのは、いわゆる天国モードのことでいいでしょうか?
だとすると、モードAと天国モードに滞在している時に強制解除をした場合には、
ゲーム数消化で解除した場合に比べて、天国モードに移行(滞在)しやすくはなりますが、
移行(滞在)が確定するものではありません。

一度、台の仕様について、雑誌なりサイトなりでよくお勉強されたほうがよいと思います。
    • 0