アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの制限付きモードというのを解除したいのですがそもそも設定のところに表示されてないのですが何か解決方法をしっている方教えてください

A 回答 (1件)

YouTubeの制限付きモードは、一般的には「安全モード」と呼ばれる機能の一つで、ユーザーが不適切なコンテンツを閲覧しないようにするためのものです。

制限付きモードを解除する方法は以下の通りです。

YouTubeにログインします。
画面右上にある自分のプロフィールアイコンをクリックします。
「設定」を選択します。
「一般」タブを選択します。
「制限付きモード」の項目がある場合は、「制限付きモードをオフにする」を選択します。
「保存」ボタンをクリックします。
ただし、ご質問のように設定に表示されない場合は、制限付きモードを無効にするには、別の方法を試す必要があります。以下の手順をお試しください。

YouTubeにアクセスします。
画面右下にある「制限付きモードをオンにする」をクリックします。
「制限付きモードをオフにする」を選択します。
「保存」ボタンをクリックします。
これで制限付きモードが解除されるはずです。ただし、一部のネットワークでは、制限付きモードが無効になっていることがあります。その場合は、ネットワークの設定を変更する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!試してみます

お礼日時:2023/05/04 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!