アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日から、使っているパソコンWindows11が機内モードになってしまいました。
タスクバーのwi=fiがオフと表示されたままです。機内モードを解除する方法をぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます!2番目の方の方法で試みましたが、機内モードが出てきても、そこをクリックすることが出来ない状況です。よろしくお願いします。

      補足日時:2023/06/30 15:09

A 回答 (3件)

メーカーによってはノートパソコンにワイヤレススイッチがあったり、


キーボードにワイヤレスキー(Wi-Fiマーク)がありそこでオンオフ出来るようになっています。

これでオフにしてしまうと物理的にWi-Fiが使えなくなるため、機内モードボタンがグレーアウトして解除ができなくなります。

この状態になっているのではないでしょうか?
ワイヤレススイッチかキーボードのワイヤレスキーを探してみてください。

参考になれば
    • good
    • 1

画面右下にオンカーソル、バッテリー100%とかのアイコンをクリック


ポップアップメニューで機内モードのOFFアイコンが出るでしょう。
それをクリックです。
    • good
    • 0

スタート、設定、ネットワークとインターネットから機内モードON,OFFできると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!