dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの夜間に勝手にiOSをアップデートしてくれるやつは、電源とWi-Fiに接続されていれば、機内モードでも実行されますか?
昨日、1時くらいに寝たんだけど、されてなかったんだよね。

A 回答 (3件)

WiFiに接続されているので可能です。


ただ、条件を満たしていればすぐに実行されるという訳では無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんで!? 条件満たしてたら、すぐ実行してほしい! Wi-Fiと電源に接続されていて、2時〜4時の間に触ってなかったら、すぐ実行するべきだよ!

お礼日時:2022/07/31 13:31

機内モードはWi-Fiもオフになりますから、「Wi-Fiに接続されていれば、機内モードでも」という表現が矛盾しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人、バカなのかな…。機内モードにしたあと、Wi-Fiをオンにするっていう操作は普通にできるんだけど…。

お礼日時:2022/07/31 12:14

私もできません。

機内モードは解除されてるんですが、いくらか金を払って何かを買えと表示が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!