dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのアップデートを夜中にするとき、Wi-Fi環境で機内モードオンにしてもアップデートされますか?

A 回答 (3件)

可能。



手順
1 機内モードにする
2 wifi接続する
この通りにすればWIFI接続状態になるので出来るはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 08:59

大丈夫だとおもいます


(機内モードをオンにすると一度Wi-Fi接続が切れるので、入れ直すこと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 08:59

機内モードオンにしたらWi-Fiも切れるのでダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!