アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10 edjeですが、立ち上げ時にyahoo!のホームページになるように、ヤフー画面から拡張機能のバナーをクリックし、確かにヤフー画面が出るようになりました。ところが、必要ない場面でヤフー画面が立ち上がるなど動作が変なので、元に戻したいです。戻し方を教えてください。なお、クロームは使用していません。

A 回答 (2件)

ヤフーの拡張機能をアンイストールしてみる。

設定から、「起動時」の動作を、「新しいタブを開く」にしてみる。
「yahoo!.japanのホームページを」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。お示しのページを開けてみたら、すでに「新しいページを開く」になっていたので解決には至りませんでした。

立ち上げ時にyahoo!のホームページになるよう➡設定>起動時>特定のページを開くに追加すれば。

• 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答ですが、質問は逆でして、ヤフーのホームページを自動で出すようにしたら不具合が起きるため、元に戻したい(ヤフーが出ないようにしたい)というのが真意でした。
結果から言いますと、mikinonさんのご回答にある「拡張機能のアンインストール」にトライしてうまくいきました。画面右上の・・・から「拡張機能」をクリックし、開いた画面にyahoo!の削除画面が出たので、それをポチしたらyahoo!のホームページが立ち上がらなくなりました。