プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても見たかったのに見逃してしまったTV番組ってみなさんどうしてますか??
7/20放送の第6回「蝶に雪」を見逃してしまいました(T_T)
どうしてもあきらめ切れずNHKにまで問い合わせてみましたがダメでした。
どなたか助けてください。。。

どうしても見たいぃぃぃぃ。

A 回答 (4件)

1. 偶然録画した友人・知人がいないか探す


2. 再放送される事を願ってひたすら待つ
3. あきらめる

以外の方法はないです。合法的には。
1に関しては、厳密には、知人から録画テープを借りるというのは個人利用の
範疇を超えると言った法解釈もあるようですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
やっぱり無理なのでしょうか・・・(T_T)
友人にはすべてあたってみました(笑)
再放送を待つばかり・・・ですねぇぇ(泣)

お礼日時:2006/07/26 09:35

NHKなら主に深夜帯で再放送される確立が高いと思いますから、粘り強く再放送を待たれた方が良いでしょう。


↓のページをマメにチェックされる事をお勧めします。

何分、この場では違法な手段を提示出来ませんのでご容赦を。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
NHKのHPへこまめに旅にでかける毎日しかないですね(T_T)

お礼日時:2006/07/26 09:39

ご質問ドラマは木曜時代劇「次郎長 背負い富士」ですね。



番組HPでも再放送の予定はありませんと出ていますが、
NHKの時代劇シリーズは再放送される確率が高いです。
再放送スケジュールでこまめにチェックしましょう。

http://www.nhk.or.jp/drama/

質問者さんの年齢が解らないのでお節介かもしれませんが……
ご質問の回答者の中に
「録画したから見せてあげるよ」という人がいたら
絶対に返信せずに、すぐにサイト管理者へ
こういう回答をもらったと通報してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
再放送を待つしかなさそうですね・・・(泣)
良きアドバイスもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/26 09:40

NHKの時代劇はよく再放送されると聞いたことがあります。

再放送が発表されるまで再放送のホームページをお気に入りに入れてほぼ毎日チェックされたはいかがですか。それか友人などに聞いてみて録画したテープがあればお借りしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ、毎日再放送を待ちわびて行こうと思います(笑)

お礼日時:2006/08/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!