電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月で3歳になる電車好きな息子をスペーシアに乗せてあげたくて、日光方面へ行こうと思います。
(電車ならどれでも良さそうなので、最初はJRのスタンプラリーにしようとも思いましたが…。)
小さくても日光は楽しめるのか不安です…。
しかも混んでいるだろうし…。
ワールドスクエア(?)も候補に挙がっているのですが、なかなか決めかねます。
日光方面に詳しい方、どうかアドバイスを下さい!!
宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは



取り合えずこちらを
http://www.nikko-jp.org/index.shtml

東照宮は欠かせませんか?
http://www.toshogu-koyoen.com/toshogu/

橋の下の見学というめずらしいこともやっています
http://www.nikko.or.jp/

乗り物好きなら
http://www.tobu.co.jp/kogyo/chuzenji/

ちょっと反対側になるのですが
http://www.yutaki.com/
滝も良いし山女や鮎もおいしいです、ただ、上から来ると
階段が結構きついので小さいお子さんですと親御さんがお疲れになるかもしれませんが見る価値ありなんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めまして。
沢山のURLを有り難うございます!!
見ているだけで楽しくなってきました。
ただ、好奇心が旺盛すぎで目を放すとどこに行くのか分からないので、まだ自然の真っ只中に行くのはお預けのようです…(;_;)
でも、もう少し大きくなったら是非行ってみたいと思います。
東照宮は行ってみたいですが、混んでるかなぁ…なんて心配も。
閑散期の誕生日だったらベストだったのですが(笑)
教えて下さったサイトを参考に調べてみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/07/26 22:49

お勧めです。

日光猿軍団

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
おぉ!!そういえば!!!
日光と言えばって感じのココはすっかり忘れていました(^_^;)
息子は動物も好きなので、検討してみたいと思います♪
有り難うございました。

お礼日時:2006/07/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!