dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前行ったBarでこんな洋楽が流れてました。
ラブソングであることは間違いないんです。(店員に聞いたので)

歌詞は思い出せないのですが、

「love you 」というフレーズが何度も出てきたことと
「ラララララ ラララララ ラララララーララーラーラ」というフレーズも何度も出てきました。特に後者の、「lalalalalala lalalalala」というフレーズが特徴的な曲でした。

別のイタリアンレストランでも流れていたので有名な曲だと思います。すいません、分かりますか?お願いします><;

A 回答 (1件)

 自信はありませんが、ミニー・リバートンの「Loviu’You」という曲が、ご質問のメロディに近い感じがします。


 高音が魅力の女性シンガーでしたが、1979年に30代の若さで亡くなられたそうです。
 参考URLのページで、メロディだけですが試聴可能です。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midlovinyou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!