今度の旅行でおかげ横丁に行こうと思ってるんですけど、
宇治山田の駅からバスで何分位かかるのでしょうか?
あと、バス代いくら位かかりますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

「宇治山田駅」より外宮内宮循環バスにて約15分で、「神宮会館前」下車、徒歩1分です。
バス代は確か\200~\300くらいだったと記憶しておりますが、これは自信がありません。

参考URL:http://www.okageyokocho.co.jp/access/access.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました。