アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

A 回答 (7件)

好きなキャラは・・・


(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナルトはここでは結構嫌われてますね。
悲しいです。
サクラも・・・。

本当にガイ班はいいですよね♪
ずっと出番があってほしいです。

確かにテンテンのアカデミー時代のエピソードって何も明かされてないですね。
謎だ~!

お礼日時:2006/08/01 09:16

好きなキャラ


ネジ、キバ
嫌いなキャラ
カブトをはじめとした大蛇丸の部下たち
アニメは見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音忍は嫌ですね。
アニメ面白いので見てみて下さい。

お礼日時:2006/07/30 22:41

好き


サクラ(一番好き。成長し始めたところが好きです)
リー(努力の人。って設定が好きなので)
ガイ(カッコいい!と思ってます。)


嫌い
ナルト(行動が…しっちゃかめっちゃかすぎる。浅い)
サスケ(何故か好きになれない)
カカシ(サスケと同じく)

少数派な意見だとわかっています…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はネジの他にリーとナルトが好きです。
サスケは本当にダメです!!

お礼日時:2006/07/30 22:43

アニメとコミック見てます。


好きなキャラ
奈良シカマル・・・1番好きです。かっこいいv
山中いの・・・基本的に10班好きなので・・・
犬塚キバ・・・赤丸とのコンビが良いです
多由也・・・音忍で紅一点というところが。なんか可愛いですし。
嫌いなキャラ
カブト・・・性格がむかつくから
大蛇丸・・・悪いやつなので

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カブト嫌いという人結構多いですよ。
私も嫌いです。
本編ではあまり出なくていいですね。

お礼日時:2006/07/30 22:46

コミックス派ですw



スキ→カカシ先生
やっぱりカッコイイです!!
嫌い→サクラ
なんか腹立つ
ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サクラは声が好きです。
アニメの作画によって、可愛いときと
可愛くない時がありますよね。

お礼日時:2006/07/30 22:48

アニメもコミックスも読んでいます^^


好きなキャラのほうは結構たくさんいます!

好きなキャラ:
うちはイタチ(千鳥がカッコイイ)
多由也(逆に女らしくなくていい)
日向ネジ(ギャグ顔とのギャップが好き)
我愛羅(強い!)
テマリ(根はいい人)
シズネ(あひぃがはまりました)
四代目火影(かなり強そうかなと)

嫌いなキャラ:
春野サクラ・日向ヒナタ・山中いの・サソリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にたくさん好きなキャラがいるのですね。
女の子は嫌いですか・・・。
女らしくない女がいいのですね。
私は男っぽいのでそういう系は好きです。

お礼日時:2006/07/30 22:54

私はコミックスの方で読んでいます。



好きなキャラ;ヤマト隊長
コミックスの第2部からの登場で、「恐怖による支配」が気に入っています。
「根」の人と同じ仮面を持っていたので、これからどうなるか楽しみです。

嫌いなキャラ;テンテン
武器投げ以外の技がほしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テンテンのことは初めすごい嫌いでした。
が、今は別に何にも思っていません。
可愛いところありますよね。

お礼日時:2006/07/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!