電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LOSTをDVDで楽しんでいます。はじめはあんまり手応えを感じませんでしたが、みるたび、人物たちの神秘的な関連性がわかってきて、次が早くみたくなります。

私はまだシーズン1のクレアの件がはっきりした時点まで--ソーヤの少年時代の話もありました--しかみていません。

一作目で、訓練され特殊能力を身につけた人間によって攻撃されているのならまだ実感できるが、“怪物“が現れるシチュエーションに、私はもはや魅力を感じられない年(20代後半)になってしまいました。
この怪物っていったいなんなの?もしかしてばかばかしいオチで終わってしまうのでは??と思いました。

最後までみていないのでわかりませんが・・
賞を総なめした優秀な作品なので、多分、大丈夫なのでしょうが。

皆さんは、この“怪物“を、くだらない、ばかばかしい、と思いませんか?

ちなみに、ソーヤの少年時代がでてくるエピソードの前に、途中で怪物が全く現れなくなったときがあり、“あれ、怪物はいったいどこにいってしまったの??(あまりにばかばかしいから怪物という設定は止めたのかな・・制作関係者たちも作品を作っていく段階でころころと話が変わっていき、誰も最後はどうなるかわかっていないのかな)“と思いました。

A 回答 (1件)

怪物は気にしてはいけません(>_<)

そのあと全く出てこなくなります。
多分なんとでもつじつまを合わせられると思われます。
なので怪物はどうでもいいものです。
    • 0
この回答へのお礼

真帆さんありがとうございました。

関係ないですが、あの中ではハーリーが好きです。