ハマっている「お菓子」を教えて!

恋愛で病む女子って、なんで病むんですか?

A 回答 (6件)

病むレベルまで行く人は実際にはごく少数だと思います。


構ってちゃんなんでしょう。

病むと言うのは人体的に異常が出るレベルです。
汗が止まらないとか、震えが止まらないとか、筋肉が硬直するとか、夜中に起きて叫び出す、幻覚が見えるなど。

それを自分の思い通りにならなかった程度で発症する人間はほぼいません。
    • good
    • 0

それ以前から病んでいるんでしょう

    • good
    • 0

病んでません。

悩んでるだけ。
最近の表現で、悩みごとがあると病んでると言います。
    • good
    • 0

顔が怖いから

    • good
    • 0

恋愛では無く依存や執着しているからです。

    • good
    • 0

思いが叶わないからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/09/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A