ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

気になる人ともう4回ほど会っていて泊まったりもしています。ですが相手から恋愛の話聞かれたりしていません。こちらも聞かれないからあまりそういう話嫌いなのかと思いなかなか怖くて聞けていません。。
勇気出して聞いた方がいいでしょうか??

なぜ相手は聞いてこないのでしょうか?
私に興味がないのかなとか悪い事ばかり考えてしまいます。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「ねえ、私のこと好き?」と、聞いて、顔を見る



聞くタイミングは、 後で
    • good
    • 0

聞いてもし相手にその気が無ければ今のような関係は終わると思います


それでもよければ聞けばいいし,今のままでも幸せ!って感じなら聞かなくてもいいし
    • good
    • 0

質問者様は女性ですか?付き合おうという話もないまま、身体の関係はあるという事ですか?


関係もはっきりしてないのに、身体の関係をもってしまうと、残念ながら彼氏彼女の関係にはならない事が多いですよ。遊ばれてるだけかも。
はっきり聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

貴方が聞かないからでしょ?


通常は男性がリードするものです。
女性からは聴き辛いでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!