【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性が物凄く大好きな男性に対して、女性が男性に構って欲しくてアプローチするも構ってもらえない時、その男性に対して嫌がらせや悪口を言う心理は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私を無視した男が許せないのです。


可愛さ余って憎さ百倍と言います。
そうしてでも、関わりあいたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、わかりやすいです
そんなにプライドが高いんですね
いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2024/10/07 19:50

わがままです。


何でも自分の思う通りになるだろうというのは、大間違い。

しかも、思い通りに行かなかったときに、嫌がらせや悪口を言うのは、本当に好きではなかった証拠。
真の愛ではなく、程遠い。

本当に好きならば、相手が幸せになることを一貫して望むもの。
たとえ他の人のところに行ってしまっても。

悪口嫌がらせなどするような人は、自分しか愛してない証拠。
自己愛しか持っていないけど、自分でそれを知らないで生きている。
    • good
    • 0

悔しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!