電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白をしない男に見切りを付ける方法
歳下の男性を好きになりましたが、4回デートをして告白をされないので見切りを付けて、できるだけかっこよく去りたいと思っています。
1回目は相手からのお誘いで居酒屋さんに行きました。
歳下ですがご馳走をしてくれました。
2回目はデートというより重たいものを運んで貰いたくて、買い物に付き合って貰いました。
3回目は花火を見に行きました。
4回目は夜景を見に行ったのですが、雰囲気のいい場所だったので夜景を見ている私を後ろからそっとハグをしてきたり、手を繋いだり、手を褒めてくれてそのまま手にキスをしたりと、なんとなくいつもより甘えてくる様子でしたが、好きと言ってくれませんでした。
彼は女の子に告白をした事がないそうで、私も男性に告白をしたことがありません。
勇気を出して言った一言が私といて楽しいかということです。
本当に聞きたかったことは、わたしと付き合う気があるかどうかということです。
そのまま何もなくデートは終了してしまい、その3日が私の誕生日でLINEの通知で知ったようで「誕生日だったの?お祝いしなきゃ」と連絡がきたのですが、スルーをして別の内容に対してインラインで返事をしました。
もう連絡は無いかもしれませんが、次に連絡が来た時にはかっこよく去りたいです。
どのような去り方が印象に残るでしょうか。

何もしない、は無しでお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

告白する!


これで白黒つきます。
かっこいいかは分かりませんが。
    • good
    • 0

知り合ったきっかけが何かが分かりませんけど…


好きになるスピード、温度は個人差があります
貴女がたの場合も、貴女のほうが早いのだと思いますね
その男性は、慎重派かもしれませんし、少しづつかもしれません。

貴女が先に好きになったのなら、待たずに貴女から告白したら?

ただ、あまりにも貴女は考え方が勝手すぎるから、相手の男性はドン引きしたかもしれませんね
    • good
    • 0

告白が無いと、私はダメなのよ。



で、去るのが一番良いです。

誠実な去り方だと思います。
    • good
    • 0

せっかく「お祝いしなきゃ」と言ってもらえたのに、どうしてスルーしたのでしょうか?


自分が好きで付き合いたいと思っていたならちょうど嬉しい展開だったの゙に。
もう連絡はないですよ。カッコよく去るもクソもないです。自分から素直に連絡したら?お祝いしてって。
    • good
    • 0

好きになったのに、相手が思い通りに動かないからイラネって、


意味不明です。
他人は思い通りになんてなりません。

4回デートしたら誰もがジャッジできるわけではない。
同じスピードで惚れるわけないじゃん。身勝手すぎる。

どんな去り方しても、かっこ良くなんてありません。
独りよがりで子どもっぽい人って印象しか残らない。
自分からサラッと「そろそろ恋人にならない?」と言えたらいい女だと思う。
    • good
    • 0

奥手な彼が、あなたに告白してくれるまで、


もう少しだけ
チャンスをください!
    • good
    • 0

「私、女の告白待つ男子って無理なの、ごめんね」


「楽しかった、ありがとう、さようなら」の2行で終了。

7日以内に、告白があれば、応じるほうがよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!