それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

60000の掛け布団は高級品ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

アナタにしたら


超高級品では?
    • good
    • 0

中級品ですね。

    • good
    • 0

モノを見ない事には高級かは分かりかねます

    • good
    • 0

高額品ではあるが、高級品とは限りません。

    • good
    • 0

そうですね。

今はニトリ等で高機能・低価格な布団が主流となっているので、言いくるめられて数十万の高級布団を買わされるような人も見なくなりました。なので掛け布団で6万は高い方だと思います。
    • good
    • 0

羽毛なら10万超えるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A