dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を乗り替えました。
新車で1500万円の車です。
現在SBI損保に加入しておりますが、
車両保険が付けられないとの事です。
理由は車が高額の為だそうです。
高額な車で車両保険が付けられる保険会社教えて下さい。
案外ケチなので安いネット保険だといいのですが。

A 回答 (5件)

ネットではないだろうねぇ、高いのは入れないから


買ったとこにでも聞いてごらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いとは想定外でした(-_-;)
もっと高い車もあるのに?
SBI継続するつもりだったのでショックです
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 01:26

車を買った店で聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったところで聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/07 08:17

車両保険が入れないだけでしょ


任意保険自体は入れるんだしSBI継続してかまいませんよ
車種によるけど1500万の保険だと年50万は超えるだろうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応継続はしてます。

お礼日時:2024/06/07 08:15

普通はそんな車買いません



買っておいてケチとも言いません

残念なことに保険には入れません

回答したところで仕方ないんですよね。

僕は車両保険入れない車があるのはテレビで見たことがあるのでもし買うなら調べます
    • good
    • 1

面白いギャグですね



ケチならそんな車乗らないでください

GTRでギリギリアウトかセーフ、一部保障のボーダーラインです

調べもせず買うなんて、そんなのはケチとは言わないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険に制限があるなんて想定外でしたよ。
任意保険まで調べて普通買います?
貴方は私の質問に回答してません、それ批判ですよ。

お礼日時:2024/06/07 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A