いるんでしょうか?教えてください。
自分は、165cm 69kgで多少やばいので…

少し参考にしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

君よりずっと太ったオジサンです。


先輩としてアドバイスを贈りましょう。

スタイルの良い男性はキライ、男はデブに限るって女性(いわゆるデブ専)は正直言って少ないです。

でもね、少年、落ち込むことはないぞ。

太った男性が好きって女性は少ないけど、太っていても「平気」って女性は結構多いですよ。
つまり、太っているのは良くはないけど、それを補う何かがあれば「全然許容範囲」って女性です。

分かりやすい例でお教えしましょう。

相撲取りの奥さんは美人が多いとよくいわれますが、KONISIKI(元大関小錦)の奥さんも元ファッション・モデルです。
彼女がKONISIKIさんに惚れて結婚したわけですが、おそらく彼女も決してあんな超肥満体型が好きなわけではないでしょう。

ただきっと彼女は超肥満男性でも「平気」だったのです。

「でもあの人は金もあるし、有名人だから・・・」とか思っちゃいますか?

誤解しないように、お相撲さんは確かに金持ちです。
しかし、他にも金持ちは世の中いくらでもいるのです。
それなのに、あえて相撲取りを選ぶのは、「それを補う何らかの魅力さえあれば太っていることは決定的な欠点ではない」という証拠なのです。

考えてもみて下さい。
細くてスタイルの良い男性が好きだといっている女性だって、「やせていれば誰でもいい」わけではありません。

やはり+αの何らかの魅力がなければ、女性は「抱かれてもいい」とは思いません。(やせてる男性が好きだからって、それらの女性が江頭に抱かれていいって言わないでしょ)

一部のモテモテ野郎は例外として、ほとんどの男性は皆なんらかのコンプレックスを抱えているもんです。

背が低い、金が無い、口下手、学歴がない、顔が不細工などなど・・・

それでもみんな、金を使ったり、時間を使ったり、それだけではありません。
誠意を見せる、一生懸命口説く、優しさをつくす・・・

それでも振られたりつらい思いをして、みんな努力をして女性の「YES」という答えを獲得しているんです。

君はたしかにジャニーズでスターにはなれないかもしれません。

しかし可愛い彼女をつかむ程度なら、君くらいの体型なら全然「可能性大」ですよ。

金でも、知性でも、スポーツの実績でも、そして優しさでも人柄でもなんでもかまいません。

ようは君の短所を補うだけの長所を得られるかだけです。

私ですか?
モテモテではないですけど、たぶん平均よりは、です。
    • good
    • 78

私の大好きな人は167センチ、88キロです。


でもお肉も含めてだ~い好きです!
    • good
    • 57

太っているというか、ポッチャリ系が好きです。


TOKIOの山口さんとか出川哲郎さんぐらい。
松村さん、長州小力さんぐらいになるとNGです。
細いのも駄目です。
ジャニーズで細いけど筋肉がついてる人が結構いますが、それでも細いのは駄目です。
遠慮なくわーいって飛びつけて、首にぶら下がれる感じが理想です。
(これには男性の背が要りますけどね…。)

女優さんも深田恭子さんぐらいが好きなので、それが私の好みなんでしょう。
最近の芸能人はガリガリが多すぎると思う…。
    • good
    • 15

私の友達に太ってる男の人がタイプの人いますよ。


その子は確か170cmで70キロ超えてる人と付き合ってます。もう2年続いてて^^
理由は「私の熊の人形と似ててかわいいの」とか言ってたような^^;
    • good
    • 7

勿論、中身(人間性)あっての話ですが、


私は、デブと痩せならデブの方が断然好きです。

芸能人の抱かれたくない男ランキングでどうして松村君が上位に来るのかわからない。私なら一位は江頭さんだから。

痩せてて色白・・・生理的に受け付けません。ごめんなさい。でも痩せてる男性、「テメエなんか、俺の方からお呼びじゃね~よ!」って言ってもいいです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

実際にいるもんなんですねえ。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/29 18:39

太め好きです。

でもデブはイヤです。ガリガリで白い男性もイヤです。
筋肉があって脂肪もある男性って私は魅力を感じます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガリガリで白い男性は嫌ですか?
僕は一番もてると思ってました。

お礼日時:2006/07/29 18:25

テレビとか見てるとそういう女性もいるようですが


少なくとも私の周りにはいませんね。私もどちらかと
いわれれば痩せてる人のほうが好きです。
ちなみに私もぽっちゃりしてたんですががんばって
5キロ痩せました。今までよりもおしゃれの幅が
広がって楽しいです。自分のためにもある程度の
努力は必要だと思います。
否定的な意見ですみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太っているとオシャレの幅がききませんよね。

お礼日時:2006/07/29 18:24

知人で、そういう方がいましたよ


理由は「見てるとなんかほっとする」「可愛い」と…

森下裕美の「ウチの場合は」というマンガで
バンさんという食いしんぼキャラのお父さんが描かれていますが
確かになごみます(^^

ただ、彼氏やダンナ様となると、健康に支障が出ない程度に
痩せてもらおうとするかもです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう意見もありますねえ。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/29 18:23

そりゃぁいるでしょう。


しかし、女の子もヤバイと分っているのに痩せない人からは結局離れていくと思います。

外見も重要だけど、中身も重要という事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も気をつけなくては…。

お礼日時:2006/07/29 18:22

ども♪



その体重ならばまだ大丈夫じゃないですか(笑)。
気になるならば、この夏に引き締めましょう!

ちなみに太めの男性が好きな女性は意外と多いです。それに外観で判断するような女性はロクなもんじゃありません(怒)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いえいえ、やばいっすよ。
親に「10代後半や20代前半の子で、そう太っている子なんていないよ、」なんていわれてしまったもので…。
確かに俺の回りいないなあと思うこのごろです。

お礼日時:2006/07/29 17:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデブとブス どっちがまし?

デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

Aベストアンサー

デブは惰性なので、内面にも駄目な面がある。
しかし、ブスは生まれつきだ。彼らに罪はない。

よって、顔の良しあし、私は気にならない。
デブは内面の表れだから、対象外。

Q二重目の男性は一重目の女性が好きになることはありますか?自分とは違うところ、他にはどこが好きになりま

二重目の男性は一重目の女性が好きになることはありますか?自分とは違うところ、他にはどこが好きになりますか?

Aベストアンサー

何かのジンクスですか?
なぜか相手に魅了を感じてしまうんです(*^^*)

Qブス・デブ専門の風俗店についての質問です

閲覧ありがとうございます。

私は、風俗店で働こうと思っています。
お金が欲しいとか、楽そうだからという理由ではありません。
(実際、すごく大変なお仕事だと思います)

私は美人ではないので、ブス・デブの方専門の店で働きたいと思ったのですが、実際中の下くらいのルックスなので、本当にブスが好きで入店し、サービスを受けたいという人にとってはイマイチな見た目だと思うのです。

そこで、ブス・デブ専門の風俗店を利用されている方に質問です。
■その店には、ブスの子が目当て(可愛くない子に性的魅力を感じる)で利用するのでしょうか?
それとも、例えば料金が他より安いからとか、敷居が低そうだからという理由で利用するのでしょうか?
■ブス・デブ専門の店で、中の下くらいの見た目の子が接客をしていたらどう思われますか?


変な質問で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。

逆に、いかないようなしつこい男性もいるのでしょうが、

きっと質問者さまには、歓待されないような夫が客に来るとイライラすると思いますよ。

ここは、2時間お金と割り切ってやさしくしてあげるか?

冷たくしても同じ料金です。

やさしくすれば、カバンに万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万
と金を持っていますから、バラまいていってくれて、また指名してくれることでしょうが、

話だけですら、相手にしたくないような男性です。

男前で素敵なヤリチンなまともな男性が来店されるといいですね。

性病にもお気をつけて。先端にトゲが数本生えてますから。



夫にとってブス大喜びでしょうね。夫が街で見いる女性は全員ドブスですから。
私が見とれてるような美しい女性には、見向きもしていません。存在すら気付いてない様子。
私としては、相当気分が悪いんです。夫につきまとわれた私もブスのうちなのか?と。

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。
...続きを読む

Q太っている(太り気味)男性or女性が好きな人or嫌いな人

どこが好きですか?どこが嫌ですか?ちなみに私も太っています。
いろいろ意見を聞かせてください

Aベストアンサー

私は某スポーツインストラクターをしていますが、
会員さんで太ってる方、データとして99%以上は自己管理が出来ない方です。
きちんと決めた時間に食事をしない、間食ばかり。お菓子でお腹いっぱい。
食事の内容も、脂が多いもの、結局は好きな物ばかり食べる。
わがまま育ちや、自分に甘えてる人が太っていますね。
だから私は太ってる人は外見的じゃなく、内面が嫌いだから、好きじゃありません。
一度ふくよかな女性と付き合いましたが、やはりルーズでした。待ち合わせの時間にしろ遅刻は当たり前、仕事にしろ何にしても急ぐ事はしない。
ダメ人間に近い人物ですよね。人生に甘いとしか言いようがありません。

Qよく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの

よく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの?
っていうか何だかんだ皆美人が好きなんじゃないの?

Aベストアンサー

「美人は3日で飽きる」って正確には、
惹かれている部分が美人なところだけだと3日くらいで飽きるよってことでしょう。
見た目の刺激だけに惹かれてるってことは、すぐに新鮮味が無くなるっていうこと。

だから好みでない対象外の容貌だったら、
不快な刺激なので飽きるというか数秒でも御免でしょうし、
そもそもそういう問題じゃないでしょう。

美人でなくても惹かれている部分があったとしたら、
そしてそれが付き合いに大事な要素だったら逆に飽きないのかもしれないのでは?

Q男性は女性を、女性は男性を、なぜ好きになるの?

一部例外がありますが、それは置いておいて・・・

男性は女性を、女性は男性を、なぜ好きになるのでしょうか?
例えば、すごく気が合っても同性同士だったら恋愛感情は湧きませんが、相手が異性だったらちょっと違った感情が湧きますね。
なぜでしょう?
自分にないものがあるからでしょうか?
何でしょう?

皆さんは、何でだと思いますか?

Aベストアンサー

人を好きになる場合はこの人の存在が自分の夢を一つかなえてくれるからだと思います。

美人が好きなのは、美人をつれて歩く自分の夢をかなえて、結局は自己満足。

お金持ちの男性とつき合いたいのは、お金持ちから受けられる贅沢な夢を叶える。

お母さんタイプの女性を欲しがるのは、家庭と子どもを持ち家族を支える自分の夢。

彼氏を欲しがるのは、彼氏のいるいい女という自分に一歩近づくため。

はかなげな弱々しい女性を求めるのは、強い自分が守ってあげるんだと言う自分になりたいから。

男女でいうとそんな感じですが、女優は自分をうまく生かしてくれる監督を好きになるし、テニスのコーチは自分の厳しい教えにがんばってついて来てくれて早く上達する素直な生徒が好き。その人の存在が自分は正しいんだと満足させてくれるから。

同性ではありえない異性の組み合わせに「完全な自分になれる」うまみが隠されているのではないでしょうか。その完全な自立した自分とは、平均的には「経済的に自立した家庭持ち子どもの親」とすれば、異性との出会いがまずステップ1です。

仕事や芸術だけに興味がある人にはあてはまりません。芸術家ならいい影響を受けられる人が好ましい対象ですし、芸能ならファンとライバルです。

誰もいない寄席で落語を上演することは好ましくないからです。

男女間に戻りますが、つまり潜在意識の中の自分の欲望にピッタリあてはまったものが「好きな人」になるのだと思います。性的欲求をかなえる、も含まれます。優越感に浸れる、もアリです。

人を好きになる場合はこの人の存在が自分の夢を一つかなえてくれるからだと思います。

美人が好きなのは、美人をつれて歩く自分の夢をかなえて、結局は自己満足。

お金持ちの男性とつき合いたいのは、お金持ちから受けられる贅沢な夢を叶える。

お母さんタイプの女性を欲しがるのは、家庭と子どもを持ち家族を支える自分の夢。

彼氏を欲しがるのは、彼氏のいるいい女という自分に一歩近づくため。

はかなげな弱々しい女性を求めるのは、強い自分が守ってあげるんだと言う自分になりたいから。

男女でいうと...続きを読む

Q自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周

自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周りに害を振りまいてる感じがします。性格は、自分の性格が嫌で治そうとしたら いい人ぶっているように見られている気がします。本当にもう 何もかもが嫌になります。どうしたらいいのですか。

Aベストアンサー

そんな事ないよ
自分を好きになりな
そうすると可愛くなれるよ♪

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qよく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ

よく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ
といわれます。
それはどうしてでしょう。
そしてどんな対処をすればいいですか?
回答お願いします!

Aベストアンサー

まず自分でよく考えてみましょう。
そしてあなたは自分で自分をどう思いますか?

チビじゃなくてバカでもアホでもまぬけでもなく
ブスでもデブでもない!
と自分で思うなら相手も本当はそう思ってないはずです。
つまり、あなたに好意があるからちょっかいを出してるだけ。

チビ・バカ・アホが事実を言われてると思うなら
相手も、好きか嫌いかは別として思った事を言ってる事になります。

そしてそんな時どんな対応をすればいいかも
まずは自分で考えましょう。
ケンカをしたいなら怒りを表せば良いですし
仲良くしたいなら笑って反応すれば良いだけです。

相手が好意を持って言ってるのか、
悪意を持って言ってるのかはあなたが一番解るでしょうから
すべて自分で考えて自分の思う対応をするのがベストです。

Q男性に質問です。もし自分がお金持ちで、他の男性より、自分に沢山女性が寄ってきたら嬉しいですか?

男性に質問です。もし自分がお金持ちで、他の男性より、自分に沢山女性が寄ってきたら嬉しいですか?

Aベストアンサー

自分目当てか金目当てか判別つかない間は苦労するでしょうね。
それに、1人に決めた後は邪魔でしかありませんし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報