電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

ローソンチケットかチケットぴあの会員になろうと思うのですが、どちらが良いとかそういうのはあるのでしょうか?
HPを見たら、ローソンの方は有料、ぴあの方は無料だったのですがこの差は何かあるのでしょうか?
結構周囲にはこのどちらかに会員登録してる人が多いのですが、どっちがいいのかな~と思いまして・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます。

ぴあ会員のものです。
無料ってのはケータイなどから登録する際に無料なのですかね~??
自分は毎年年会費や好きなアーティストに限りは優先予約のお知らせがくるとその手数料などを支払ってるので、無料って感覚がないのですが(;゜(エ)゜) アセアセ
チケット取りもある意味「運」なので、ローソンはいいとかぴあは悪いってのは特に差はないと思います。emily-さんのお好きなところでかまわないと思います。
ちなみに自分が入ってるぴあさんは優先予約の特典があってもハズレることがあります(爆
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか☆見間違えたのかもしれませんが、PCより無料ってなってたのですが、違ったかもしれません(^_^;)

迷いますが、どちらかに登録したいと思います!!
ありがとうございました。