プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレタイどおりです。

付き合って1年半―

えっちを拒んでも別になんとも言いません「またにしようか」で終わります。

おそらく、口下手な彼なりのスキンシップかと思うのですが、お尻を触って(タッチ)きます。

強い力ではありません、「ぽんぽん」とタッチする程度

特に、スカート(ロング、ミニ問わず)を履いて来ようものなら。
えっちを拒んだ時はやるときがあります。

電車の中でもたまにやるので、ハタから見たら痴漢と勘違いされそうで。。。

他の男性もそういうことをするのでしょうか?

自分は男性とお付き合いした人数が数えるほどしかいないため良く分からず。。。

何かイイアドバイスをお願いします。
別に不快とか、コレが嫌で分かれようとか思ってはいません。

たまに「痛いよ~」とか言うのですが^^;
言うと止めてくれます。

私が20代で彼が30代

A 回答 (4件)

変と思いますが・・・彼の気持ちわかるような気がします。


彼なりの欲求不満のポーズではと思います。そういう時は・・
お尻タッチ 許してあげてくれるとうれしいと思いますよ。
    • good
    • 0

30代女性です。



私と彼氏は毎日のようにお互いのお尻を触りあってますよ。
別に知らない人じゃないんだからいいじゃないかというのが、
質問文を読んだ私の感想です。

元カレはどんな場所であろうと胸を触ってきてましたし、
腰を抱いてきたりもしてました。
それに比べたらお尻をポンポンとタッチされるくらい・・と思ってしまいます。

もしも痴漢に間違われたら、質問者さんが彼氏なんだと言えば済む事です。

H、拒んじゃうんですか?
どうしてでしょう?
確かにする気にならない気分の時もありはしますが、
「またにしようか」は彼氏さんの優しさですよね。
その優しさに甘えきってしまわないように気をつけてくださいね。

この回答への補足

H、拒んじゃうんですか?
どうしてでしょう?

自分、薬を随時飲む体。(彼は知っています)
薬のせいもあってか否か、気分が沈むこともあります。

補足日時:2006/07/30 02:01
    • good
    • 1

はじめまして♪



私の彼氏もよくやりますよ(^^)
彼女である私だけではなく仲のいい女友達にもしています。
私の彼はスキンシップ(冗談)でお尻タッチしています♪後は、振り向いて欲しいときとか、欲求不満で抑制の付く程度で触りたいときとか(笑)


私の友達は彼氏が他の女のお尻触ってていいの?って聞かれますが、スキンシップだし、相手の女友達も冗談として受け取ってくれているので私は良しとしています。(ただ、彼氏のいる女友達にタッチすることは禁止しています)

そんな感じで、お尻タッチはされている本人が嫌でなければOK☆端から見ても痴漢と間違えることはないと思うし、間違えられても訂正できることなんで大丈夫ですよ♪
    • good
    • 1

★28歳男です。

(同年の彼女有)

★Hを拒んでも別になんとも言いません「またにしようか」で終わります。

優しい彼ですね。
あなたの状態を理解して、そう言ってくれているのではないでしょうか。

★他の男性もそういうことをするのでしょうか?

私はします。(^^:
お尻や胸は撫でたり揉んだり軽く叩いたりして、男性体には無い柔らかさを感じて興奮してます。
あからさまにはしませんが、軽く手の甲で触る位は電車の中でもする事ありますよ。
接近して話したりしているので恋人同士に見えるでしょうし、痴漢と思われる事は無いと思います。
もし間違われて何か言われても、彼女が「この人は彼氏です」と告げれば、何の問題も無いと思います。(^^:

★自分は男性とお付き合いした人数が数えるほどしかいないため良く分からず。。。

多くの男性は、これ同じ様な事を彼女や奥さんにはしていると思いますよ。

男性は、視覚や触覚で興奮しやすい生き物ですから。
これを表しているものといえば・・・
痴漢やのぞきやアダルトビデオやエロ本等が、ほとんど男性対象ですよね。

★余談

”スレタイどおりです。”

「スレタイ」ってなんですか?(^^:
略語だとは思いますが・・・。
*略語の意味が分からない方も中には居るので、極力使わない方がより多くの方が質問文を理解出来、多くの返答が頂けると思いますよ。(^^)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性は、視覚や触覚で興奮しやすい生き物ですから。
コレは本で見た事があります。(いろんな本を読むので)

女性はなんだったかな?
聴覚とか、別の五感だった気がする。
AV見た事がありますが、数回で興奮が冷めましたね(笑)
20歳の弟1号にあげます。
ありゃ、男性ムキですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!