外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

メモ帳で文章を入力中、突如PCがフリーズし保存しないまま
強制終了するはめになりました。
以前、メモ帳で入力したものは、保存できず落ちてもどこかに
一時的に保存されていると聞いた事があるのですが、
どこに保存されるのか分かりません。
お分かりの方、おられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

メモ帳は強制終了前に復元する機能はないですね。

多分あなたが言われたのはWordやExcelのことだと思います。WordとExcelには一定時間ごとにバックアップをとり強制終了時にはそれから復元する機能があるので
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・
残念です;;
回答ありがとうございました。