アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで、「ヴ」を入力したいのですが、方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

No7の追加です。


半角の「ヴ」でしょうか?。
V U と入力して、「F8]を押します。
全角なら、V U で変換。
V U で「F7」でも構いません。
*次いでに便利なショートカット表です。
「パソコンで、「ヴ」を入力したいのですが」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 23:54

ヴァイオリン


V A I O R I N
BAIORINではないです。
画像を添付しました。
「パソコンで、「ヴ」を入力したいのですが」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 23:41

ヴ VUで全角のヴ、半角はその後F8でヴと成ります。

VU+F8 もしくは変換キーのスペースで半角のヴを選択
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 19:44

vuですが、すぐ忘れるので


va vi vu ve vo
ヴァ ヴィ ヴ ヴェ ヴォ
と覚える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 12:41

かな入力なら「う」「゛」変換。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 01:29

全角文字「ヴ」でなくて半角文字「ヴ」ですか。


vu と入力すると「ヴ」となるので、F8 をクリックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 18:24

①〝vu〟と入力


②PF8を押す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 18:24

〝vu〟と入力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!