プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の声の曲です。
PVは女の子が赤い小さな♡を持っていて、街を歩いています。それが次第に大きくなっていき、バスに乗ったりしていく内に居場所をなくし?、でも優しそうな男性が家の中に入れてくれます。
最後には大きすぎる♡とともにさびしそうに出てくる。。といったものです。
2001年頃のものだと思います。
去年もラジオで流れていたり、日本でもたまに使われているようなので人気があった曲だと思います。
私の感覚ではちょっとけだるいというか、低すぎず高すぎない声で、寂しそうに歌っています。

こんな情報しかありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私のPCから見ると質問文が一部文字化けをしていて
赤い何を持っている女の子なのかが不明なのですが
”赤いハート”で良ければ

◆ロジャー・サンチェス(ROGER SANCHEZ)の「アナザー・チャンス( Another Chance)」
の事なのではないかと思ったのですけど如何でしょうか。

PVでは最初大きな赤いハートを持った女の子が街を歩いていて
人々から冷たくあしらわれる内に段々とハートが小さくなってしまいます。
そこへ若い男性が声を掛けてくれ、ようやく居場所を見つけるのですが
人の優しさに触れた事からまたハートが大きくなり、ハートと共に家から出され
それをコッソリ隠れて見ていた男性は危険を察知したのか(危ない女だと思ったのか?)
その場から立ち去ってしまい、
女の子はまた大きなハートを持ってフラフラと街へと歩いて行く・・・
といった感じの内容になっていました。

ちょっとPVの方は視聴出来る場所が見つからなかったのですが
曲だけでしたら下記のURLの2曲目で試聴が出来ますので
念の為お聞きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=782380

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=782380
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなんです!!!!
5年くらい、ちょこちょこあーあれなんていうんだろう。って気になってて、ラジオで流れたときはあー。と思ってまた忘れるの繰り返しでしたが!!
これですっきりしました!!
本当にありがとうございました☆
100pntsくらいあげちゃいたいです!!

お礼日時:2006/08/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!