誕生日にもらった意外なもの

時間を見つけて秩父の蕎麦を食べに行こうかと考えています。
Web上で検索を掛けたところ、「わへいそば」「武蔵屋」「やなぎや」「田中屋」と、4店の有名なお店があるようです。

そこで、上記4店、またはそれ以外にもお勧めのお店等ありましたら、情報をお願いしたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きで秩父を走ってます


1.こいけ(超有名です)
2.和味(なごみ)三峰山方面です
3.長尾根(秩父駅から走って川の対岸です)
4.秩父路(三峰山方面です)
5.水沢(荒川村方面です)
6.みち庭(小鹿野です)
まだまだ有りますが、自分で走って看板を見つけて
行って見るのも宜しいのでは...
後は、秩父駅前にじばさんセンターが有りますので
此方にちちぶ食べ歩きマップが置いてありますよ~
但し、駅付近ですので上記のお店は載っていませんが
秩父を楽しむ為に使って下さいね~
それでは気をつけて蕎麦ツアーをお楽しみ下さい

この回答への補足

どうやら#1さんの回答で全て終ってしまったようなので、この辺で締め切ります。取るもとりあえず、8月の後半の予定でいってきます。

補足日時:2006/08/07 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか多くのお店があるんですね。
最近は「秩父蕎麦の会」のHPも個別の店を紹介していないので、非常に助かります。

お礼日時:2006/08/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!