プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、男性とメール交換やってます。
共通の趣味とかで話も盛り上がり、とっても楽しいのですが、私は20歳で相手は26歳です。

26歳の男の人ってどんな感じなのでしょうか???
メールだけだと顔文字とか使ってるから、文体を自分風に読んでしまうんですよね。
周りに26歳の人っていないし・・
 
26歳は(私の見方からすると、)青年でもなきゃ、おやじでもない。。
考え方とか、見た目、洋服の傾向など、気になることがいっぱいです☆
 
実際に現在26歳の男性や、周りの26歳の男性など、どんな人がいますか?
また、芸能人で26歳の男性って誰かいるでしょうか?
 
変な質問になりましたが宜しくお願いします!!
 

A 回答 (5件)

26歳の芸能人ということで。

(75年生まれで今年27歳になるのでいいのかな?)
高橋 由伸(野球選手)<え、芸能人じゃない?
ほか、ちょっと見当たりませんでした。

こんなところも発見したのでどうぞ。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/
http://rd.vector.co.jp/soft/mac/personal/se21153 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!
 
高橋選手って26なんですねー☆
あと、URL見ましたが面白いですね!
26歳の芸能人の方はだいたい分かりました♪
 
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/08 15:23

私には27歳の男の友達(表現しにくい友達関係・・・)が2人いますが、


最初の頃は色々と説教(?)されました(^^; でもためになる話だったし、
凄く尊敬しています。
mailの文面とかたまにそれでも27かよ!って思うことがあるけど、
話してる内容とかくだらないし(-.-;)

私は恋愛経験とか夜遊び経験とか豊富じゃないから
2人の遊びブリを見ていると、やっぱ距離感じちゃいます。
最近はそれでmailがしにくい・・・ 愚痴っちゃってごめんなさいm(_ _)m

あと、余談ですが・・・
29歳の知り合い(これもまた微妙な知り合い関係・・・)と話していると
27歳の人より大人に感じます。人のタイプが違うのかもしれないけど。

私的に27歳はつかめないって感じです。
私の歳でつかめる方がちょっと怖いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!
 
cocoさんの年齢が分からないので、私と同じ見方なのか疑問ですが…
同じ20歳なら、私も26歳くらいの人をそう感じるのですかね。
 
私のメール相手はまじめな感じで、遊んでるって感じはしないですね。
人のタイプもあると思います☆
 
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/11 11:08

26よりちょっと年上のOLです。



私も若い頃は年齢差って気になりましたね…
今は殆ど気にならなくなりましたが。

20歳だと26歳はたいそうな大人に感じるかもしれませんが
そんなことはないです。
幾つになっても、理想と現実は追いつかないものです。
私もこの年でも、まだまだ子どもだと思っています。
20歳くらいのときと思想もそう変わってないような気すら。
ダンナにいたっては私より年上で、貴方から見るとオヤヂでしょうが(笑)
私より子どもっぽく見えます。

若い子でも、関心するほど大人っぽい人(見た目ではなく思想が)も
沢山いますし
要は年齢なんて関係ないと思うんですよ。
その人をつかさどるのは、経験と性格。
もちろん年をとっているから経験が深い。って事もありません。

20と26じゃ年齢差が大きく感じるかもしれませんが
24と30。
30と36。
50と56。
60と66…
ほら、だんだん、年齢差を感じなくなってくる気がしません?(; ̄ー ̄A

ちょっとご質問と趣旨が違ってきたかもしれませんが
年齢はあまり考えずに、楽しい時間を過ごしてくださること、お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!
 
私から見ると、26歳はかなり大人ですね~
・・・でも実は違ったのかぁ(^_^;)
確かに、メールしててもズレとかないし。
 
質問内容とはちょっとずれましたが、面白い回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/11 11:05

26歳の有名人でしたら、参考URLから探せます。



「同年生まれの有名人を探そう」の所から、
今、26歳だとすると、
「1975年生まれ」(誕生日前)か「1976年生まれ」(誕生日過ぎ)だと思います。
男女混ざってますから、名前見て男性選び出してくださいね。

1975年生まれ検索結果の一部です。
三国一夫(俳優)
尾上辰之助(歌舞伎)
藤重政孝(俳優)
エマニエル坊や(元タレント)
石塚義之(アリtoキリギリス・タレント)
上原浩治(プロ野球・巨人)
高橋由伸(プロ野球・巨人)
村上孝治(BLUE BOY・歌手)
宮本賢士(LOOP THE LOOP・ミュージシャン)
船木和喜(スキージャンプ)
安藤政信(俳優)
河相我聞(俳優)
マック鈴木(米プロ野球)
城彰二(サッカー)
ラルフ・シューマッハー(F1レーサー)
川口能活(サッカー)

参考URL:http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1の方と同じですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/08 15:29

私は18で、相手はあなたのお相手と同じ26歳の人とメールしています。


もう、1年と4ヶ月ほどになりますが、私のメルトモは年齢を感じさせません。

相手が26というのも、外見が気になるなら私の回答はためになりませんが、
性格はおおよそ、文脈の通りではないでしょうか?
ただしこれは長くメールを続けている場合に限ります。
1年以上メール続けていると、やっぱ、性格ある程度わかりますよ。

それから、やはり自分に少しでも恋心があると、
相手の文脈も良く見えてしまうのも事実です。

性格を知るなら、長く続けるか、またはお勧めはしませんが、
電話や会ってみるのが一番だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
 
うーん。。相手のことを知りたいってのもあったけど、もっと全体的な26歳を知りたいのです!
26歳の雰囲気や考え方など。。
どうも、私が勝手に考えると同年代にしちゃうんですよー
 
私はまだ4ヶ月くらいですね。
どんな人かはだいたい分かってきたし、そのうち会う予定です☆
 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!