今、男性とメール交換やってます。
共通の趣味とかで話も盛り上がり、とっても楽しいのですが、私は20歳で相手は26歳です。

26歳の男の人ってどんな感じなのでしょうか???
メールだけだと顔文字とか使ってるから、文体を自分風に読んでしまうんですよね。
周りに26歳の人っていないし・・
 
26歳は(私の見方からすると、)青年でもなきゃ、おやじでもない。。
考え方とか、見た目、洋服の傾向など、気になることがいっぱいです☆
 
実際に現在26歳の男性や、周りの26歳の男性など、どんな人がいますか?
また、芸能人で26歳の男性って誰かいるでしょうか?
 
変な質問になりましたが宜しくお願いします!!
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

26歳の芸能人ということで。

(75年生まれで今年27歳になるのでいいのかな?)
高橋 由伸(野球選手)<え、芸能人じゃない?
ほか、ちょっと見当たりませんでした。

こんなところも発見したのでどうぞ。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/
http://rd.vector.co.jp/soft/mac/personal/se21153 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!
 
高橋選手って26なんですねー☆
あと、URL見ましたが面白いですね!
26歳の芸能人の方はだいたい分かりました♪
 
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/08 15:23

私には27歳の男の友達(表現しにくい友達関係・・・)が2人いますが、


最初の頃は色々と説教(?)されました(^^; でもためになる話だったし、
凄く尊敬しています。
mailの文面とかたまにそれでも27かよ!って思うことがあるけど、
話してる内容とかくだらないし(-.-;)

私は恋愛経験とか夜遊び経験とか豊富じゃないから
2人の遊びブリを見ていると、やっぱ距離感じちゃいます。
最近はそれでmailがしにくい・・・ 愚痴っちゃってごめんなさいm(_ _)m

あと、余談ですが・・・
29歳の知り合い(これもまた微妙な知り合い関係・・・)と話していると
27歳の人より大人に感じます。人のタイプが違うのかもしれないけど。

私的に27歳はつかめないって感じです。
私の歳でつかめる方がちょっと怖いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!
 
cocoさんの年齢が分からないので、私と同じ見方なのか疑問ですが…
同じ20歳なら、私も26歳くらいの人をそう感じるのですかね。
 
私のメール相手はまじめな感じで、遊んでるって感じはしないですね。
人のタイプもあると思います☆
 
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/11 11:08

26よりちょっと年上のOLです。



私も若い頃は年齢差って気になりましたね…
今は殆ど気にならなくなりましたが。

20歳だと26歳はたいそうな大人に感じるかもしれませんが
そんなことはないです。
幾つになっても、理想と現実は追いつかないものです。
私もこの年でも、まだまだ子どもだと思っています。
20歳くらいのときと思想もそう変わってないような気すら。
ダンナにいたっては私より年上で、貴方から見るとオヤヂでしょうが(笑)
私より子どもっぽく見えます。

若い子でも、関心するほど大人っぽい人(見た目ではなく思想が)も
沢山いますし
要は年齢なんて関係ないと思うんですよ。
その人をつかさどるのは、経験と性格。
もちろん年をとっているから経験が深い。って事もありません。

20と26じゃ年齢差が大きく感じるかもしれませんが
24と30。
30と36。
50と56。
60と66…
ほら、だんだん、年齢差を感じなくなってくる気がしません?(; ̄ー ̄A

ちょっとご質問と趣旨が違ってきたかもしれませんが
年齢はあまり考えずに、楽しい時間を過ごしてくださること、お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!
 
私から見ると、26歳はかなり大人ですね~
・・・でも実は違ったのかぁ(^_^;)
確かに、メールしててもズレとかないし。
 
質問内容とはちょっとずれましたが、面白い回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/11 11:05

26歳の有名人でしたら、参考URLから探せます。



「同年生まれの有名人を探そう」の所から、
今、26歳だとすると、
「1975年生まれ」(誕生日前)か「1976年生まれ」(誕生日過ぎ)だと思います。
男女混ざってますから、名前見て男性選び出してくださいね。

1975年生まれ検索結果の一部です。
三国一夫(俳優)
尾上辰之助(歌舞伎)
藤重政孝(俳優)
エマニエル坊や(元タレント)
石塚義之(アリtoキリギリス・タレント)
上原浩治(プロ野球・巨人)
高橋由伸(プロ野球・巨人)
村上孝治(BLUE BOY・歌手)
宮本賢士(LOOP THE LOOP・ミュージシャン)
船木和喜(スキージャンプ)
安藤政信(俳優)
河相我聞(俳優)
マック鈴木(米プロ野球)
城彰二(サッカー)
ラルフ・シューマッハー(F1レーサー)
川口能活(サッカー)

参考URL:http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1の方と同じですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/08 15:29

私は18で、相手はあなたのお相手と同じ26歳の人とメールしています。


もう、1年と4ヶ月ほどになりますが、私のメルトモは年齢を感じさせません。

相手が26というのも、外見が気になるなら私の回答はためになりませんが、
性格はおおよそ、文脈の通りではないでしょうか?
ただしこれは長くメールを続けている場合に限ります。
1年以上メール続けていると、やっぱ、性格ある程度わかりますよ。

それから、やはり自分に少しでも恋心があると、
相手の文脈も良く見えてしまうのも事実です。

性格を知るなら、長く続けるか、またはお勧めはしませんが、
電話や会ってみるのが一番だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
 
うーん。。相手のことを知りたいってのもあったけど、もっと全体的な26歳を知りたいのです!
26歳の雰囲気や考え方など。。
どうも、私が勝手に考えると同年代にしちゃうんですよー
 
私はまだ4ヶ月くらいですね。
どんな人かはだいたい分かってきたし、そのうち会う予定です☆
 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Qなぜ周りの人達は自分のことしか考えていないのですか? 彼氏がどうだとか、勉強がああだとか、 どうでも

なぜ周りの人達は自分のことしか考えていないのですか?
彼氏がどうだとか、勉強がああだとか、
どうでも良いことばっか話しかけてきます。
悩んでないでもっと楽しいこと考えればいいとおもうのに

Aベストアンサー

「周りの人」の周りにいる方が幸せに暮らしてるのを羨ましいからだと思います。

一種の愚痴です
発散させてあげてください
また、
その人たちと遊んでわー!キャー!楽しんでください

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q私の仕事の同僚が離婚の危機です。(私25歳男子、同僚26歳男子)

私の仕事の同僚が離婚の危機です。(私25歳男子、同僚26歳男子)
奥さんに「離婚したい」とメールで告げられたそうです。
私たちの仕事は出張性であり、単身赴任である同僚はなかなか実家に帰れる機会がありません。
子供も3歳くらいの小さい子が2人いるようです。実家不在。恐らくそういった事情もあり、離婚の話が進展していっているのだと思います。
私は今日の仕事帰りにそのことを告白されましたが、なんと声を掛ければベストなのか返答に迷ってしまいました。結婚もしていない私、同じ境遇に立ったことがない自分には気休めの言葉すら思いつきません。
やはりよそ様のことですし、余計と思える口出しはしないことがベストなのでしょうか?

Aベストアンサー

私も離婚経験者ですが
そのような時というのは本人が一番ショックを受けていると思いますし
とても辛い状況だと思うので、今はそっとしておいた方が良いと思います。

何かあなたが相談を受けたのであれば
そのことに対してあなたの意見を言っても良いと思いますが
今あなたが慰めたり、励まそうとすると
逆にあなたにまで見下されてる様な気がして
あなたに怒りを覚えてしまう、という可能性もあるので
今はあまり慰めたり励ましたりするのではなく
俺は何があってもお前の仲間だよ・・・という意味合いで
一緒に居てあげる事が、彼にとって一番良いような気がします。

励ましや慰めは彼が落着いて心の整理が出来てから
それとなくしてあげるのが一番良いと思うので
今はその話題を持ち出すのではなく、あなたと一緒の時は
逆にその事を忘れられる様にしてあげるもの良いかと思います。

慰めや励ましはもう少し時間が経ってからの方がよいでしょう。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q夢とか、幸せとか、生き甲斐とかやりがいとか…

みなさんは、何かありますか?例えば、結婚して、家庭を持ちたいとか、子どもの成長が楽しみとか…。今現在、仕事が楽しいとか、友達と遊んでいる時が幸せとか、飼ってる犬が宝物とか…。何か、ありますか?
私は…両親、健在、私も結婚もしており、子どもも2人できて、私はある資格を持って働いています…そうしたくて、そうなりたくて、そうなって来たわけでは無く、資格を取る事も結婚をする事も、子どもも、あまり深く考えず、ただ何となくそうなって来ました。がむしゃらになってきた事がないんです…何が幸せって、結局、いい夢見て目覚められる事が幸せなんですけど…。みなさんは、どんな感じですか?

Aベストアンサー

わたしはまさに飼っている犬が宝物です。
結婚して犬を飼うのが夢でした。
職場でパワハラにあっていたので、
結婚相手が見つかってすぐに仕事を辞めました。
当時のことを考えれば
色々あっても
今は幸せだと思います。
健康だし。
欲をかかないで
静かに暮らしていければ十分です。
いい夢を見て目覚められることが幸せ・・いいと思いますよ。すごく。
資格だって勉強しないと取れないのだし、
子育てだって大変な筈です。
ただ何となくそうなって来た・・
どうなんでしょう。
ご自分が思うよりも努力されてきたのだと思いますけどね。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q自分の父親を「おやじ」と呼びますか?

テレビなどでは自分の親に対し「おやじ」と呼ぶシーンがありますが、私はそう呼んだことがありません。
また人が実際に親をそう呼んでいるのを聞いたことがありません。
私は小さい時から「とうちゃん」と呼んでいました。
年が行くほど恥ずかしくなりましたが、必要に応じてそう呼んでいました。
母親はいなくて、祖母には「ばあちゃん」祖父には「じいちゃん」でした。
父親が祖父を呼んでいた記憶がありません。
今はみんな亡くなりました。
皆さんは「おやじ」「おふくろ」と両親を呼ぶことがありますか?

Aベストアンサー

 「おやじ」と呼んだことはありません。
 大学生の頃は、友人と会話するとき父の話題の話の中では、「おやじ」と言ってたことはありました。

 普段、父母・祖父母には、「とうちゃん」「かあちゃん」「じいちゃん」「ばあちゃん」と小さいころから言ってました。
 ばあちゃんのことを小さいときは、こちらの方言「ばっぱ」と呼んでました。
 今は母だけ生存してますが、50代になっても「かあちゃん」と呼んでます。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q近所に暴走行為をする青年?(二十歳はすぎてるようですが)が住んでいます

近所に暴走行為をする青年?(二十歳はすぎてるようですが)が住んでいます。
その子の家に仲間が集まっては、暴走行為をしたり、明け方まで家の前の歩道で酒を飲み、
朝、登校する小学生の邪魔にもなったりしています。

近所の人が親に文句を言っても「言っておきます」で終わり。
仲間の女の子は赤ちゃんも連れています。夜中のバカ騒ぎに付き合わされているようです。
可哀想で仕方ありません。

どうしたら自分たちが迷惑行為をしていると気付くのでしょうか?
警察はあてになりません。住民たちや自治体でできる有効な策はありませんか?

Aベストアンサー

警察に通報したのに取り合ってくれないとか来てもくれないのでしょうか。確かに警察も忙しいようで、事件事故でなければなかなか動いてはくれませんが、此方の言い方もありますよ。派出所や交番だと警官の方が居ない場合もありますし、其の電話を受けた人の対応も差があります。以前交番に電話した時に「転勤して来たばかりで様子がわかりません」と甘い事を言ったので、本署に苦情を言いましたら直ぐに着てくれました。貴方様だけでなく町内会、自治会、PTAと連携して警察に「仕事」をする様に電話なりされたら如何でしょうか。迷惑行為をしていると思っていない輩の逆恨みで危険が及ばないとも限りませんから、お気持ちは解りますが、警察に処理して貰うほうが安全です。行政の窓口や学区の学校にも協力を求めて包囲網を張ったら良いですよ。


人気Q&Aランキング