海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 今、職場に好きな人がいます。
どうも、彼も私のことが、気になっているようです。
 でも、私の気持ちには気付いていない様です。
あなたなら、いつ決心して告白しますか?
 話す機会は少ないです。

A 回答 (11件中11~11件)

まず話す機会を増やそうよ。


休憩中でも、昼食時でも、退社時でも
ひとことふたことでもいいから。

そしてもっと互いの気持ちがさらに大きくなってからでも
告白してもいいのでは?

この時点でなんか脈有りなんでしょ?
じゃあもっと気持ちを温めてからでも良いと思うけど。

2人のこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゆっくりと・・と思ってはいたんですが、どこか焦りがあったのに気付きました。

 話すのがねぇ・・・普段あまり話さないんです、私。
でも、たいせつですよね。それが。

 彼は一生懸命話そうと頑張ってくれてるのが、わかるんです。

 私も、その気持ちに答えていかないと・・ね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!