アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近感じが変わった気がします。
やたら胸を強調した女の子が出てたりして(水着で跳んだりして・・・)
男性向けなのでしょうか。
正直女性としては不愉快。人材派遣の会社のCMになんの関係があるのか?と思って。

同じような考えの方いませんか?
また、なんかあのくだらないCMにもビジネス戦略かなんかあるんでしょうか・・・

愚問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いや逆に、私は水着で胸を強調したCMは最近流れなくなった気がします。

戦略としては、グットウィルで仕事をして稼いだお金でバカンスを楽しむという趣旨のCMだと思います。自分は男性なので、うれしいと思うのは正直な気持ちですが、確かに女性から見ると、不愉快と思うのもわかります。全体的に番組もCMも性描写にかかる部分は規制が強くなっているのか、昔よりも減る傾向になっていると思います。
    • 1

今流れているパターン(白いビキニ)は、確か以前も同じ女性が出ていたものが流れていて、シーズン物という感じがします(夏バージョンというイメージ?)。

それに、温泉に行くものもあったと思いますし、全体の流れとしてはあまり変わっていないと思いますが。
    • 0