↑の通りです。
東京都内および神奈川県には結構な数のラーメンやさんがありますが、佐野ラーメン系のお店ってないですよね?
もしあればどこにあるか教えてくださーい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

前回の回答の補足です。



すいません、参考URLが正しくないので、下記のURLから、「佐野ラーメン」を検索してみてください。

参考URL:http://www.torasan.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか調べてみると、悲しいくらいないですね。。。
tibitanさんの昇龍軒というのも載ってましたが、店の情報だけで写真がないと微妙な感じですね。
やっぱ佐野ラーメンは佐野で食べろ、ということなんでしょうかねぇ。。。

お礼日時:2002/03/10 21:23

下記URL参照(たった4店です。

そのうち2店は閉店)。

参考URL:http://www.torasan.com/search/search_index.asp?k …
    • good
    • 1

京急蒲田駅近くの環八沿いにありますよ。


『しょうりゅう軒』(漢字ワカンナイ。スミマセン・・・・。)
雑誌にも載ってます。小さい店です。
ラーメンとチャーハンのセットにしないと女の人でも
お腹いっぱいになりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
蒲田ですか。友達が鶴見に住んでいるので、遊びに行った時に連れてってもらいます。
にしても、セットにしないと。。。というのがちょっと...。

お礼日時:2002/03/10 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの佐野ラーメンの店を教えてください!!すみません至急です

実は明日佐野市へ行きます。
やっぱり佐野といえばラーメンかなと思いますので
食べてきたいのですが、よろしければオススメの
佐野ラーメンのお店を教えていただけないでしょうか?

急なお願いになって済みませんが
アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  ご覧になったかも知れませんが過去にあった質問と回答もご覧ください。

  ▽ 質問:佐野ラーメンのおいしい店を教えてください!
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=993074

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=993074

Q佐野ラーメンって‥

美味しいとよく聞くので一度食べてみたいです。でも住んでいるのが大阪なもんで、どなたか大阪で佐野ラーメンを食べれる所をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

地元民です!ちょっとトピずれですが…。

自分の感覚では東京ラーメンとほとんど変わらないような気がします。
「東京ラーメンとの違いは?」と聞かれてもなんとも言えませんが、麺の感覚がコシのないうどんっぽいような気がします。(あくまでも個人的な感覚ですが…。)

ニュータッチの凄麺というカップラーメンがありますので手に入れることができれば、まずはそちらを食べていただくのもひとつの方法です。(雰囲気は充分に感じることができます。個人的にはスープに若干不満がありますが、麺の感じはほぼ忠実に感じることができます。)

参考URL:http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/sugomen/sugomen01.html#Anchor-23522

Q佐野ラーメンのおいしいお店

明日、佐野に行こうと思っています。
せっかくなので、佐野ラーメンを食べようと思っているのですが、ラーメン店が多いばかりでなく、情報もたくさんあって、どこがおすすめのおいしいラーメン屋さんなのかが分かりません。

佐野でおいしいラーメン店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おぐらや

http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1053
http://nireis.com/SanoRamen/


http://nireis.com/SanoRamen/

Q佐野ラーメンのおいしい店を教えてください!

タイトルそのままです。

無性に佐野ラーメンが食べたくなってきました。
いろいろ調べてみたのですが、やはり「とかの」「おぐらや」「おやじの店」あたりが有名なんでしょうか?
おいしくない店に当たったことがあるので、皆さんの意見が聞きたいです。

高校が佐野だったので「日の出」には行ったことがあったのですが、なくなっちゃったんですよね…。残念…。
今更もっと行っておけばよかったなぁ~って思います。

車で行くので駅から遠くても良いのですが、なるべく駐車場のある店を教えてください☆

Aベストアンサー

ここの情報はすごいですよ!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/syouyuramengasuki/index.htm

Q都内で佐野ラーメン食べたい!

東京都内で佐野ラーメンが食べられるお店ってどこかありますか??

Aベストアンサー

有名なラーメンサイト「東京のラーメン屋さん」の「とらさんサーチ」で、検索すると以下の2店が見つかりました。

1.支那そば はせべ   はせべ
最寄駅: 五反田  住所: 東京都品川区東五反田1-18-14  TEL: 03-3449-4091
八つ山通り一つ目の路地を150mくらい行くと右側。桜田通り側からだと車が入れる道を100m程行くと交差点斜め右。
営業時間: 11:30-14:00、17:30-23:00 日祝20時  休日: 日曜祝日
メニュー: 支那そば600 ワンタンメン750 ネギラーメン750 チャーシューメン850 ワンタンチャーシュー1000 ネギチャーシュー1000

2004/7/29開店。佐野ラーメン風の麺。

2.昇龍軒八十番   しょうりゅうけん
最寄駅: 京急蒲田  住所: 東京都大田区南蒲田2-6-5  TEL: 03-5710-0413
環八を渡って羽田方面へ2分位
営業時間: 11:30-14:00、17:00-23:00  休日: 日曜
メニュー: 佐野ラーメン600 坦々麺700 スタミナラーメン700 チャーシューメン700
佐野ラーメン、中華
コシのある麺は佐野から直送。水はアルカリイオン水を使用。具はもやし、チャーシュー、葱、メンマ、大きなノリ、半分にしたゆで玉子が2個乗っている。

有名なラーメンサイト「東京のラーメン屋さん」の「とらさんサーチ」で、検索すると以下の2店が見つかりました。

1.支那そば はせべ   はせべ
最寄駅: 五反田  住所: 東京都品川区東五反田1-18-14  TEL: 03-3449-4091
八つ山通り一つ目の路地を150mくらい行くと右側。桜田通り側からだと車が入れる道を100m程行くと交差点斜め右。
営業時間: 11:30-14:00、17:30-23:00 日祝20時  休日: 日曜祝日
メニュー: 支那そば600 ワンタンメン750 ネギラーメン750 チャーシューメン850 ワンタンチャー...続きを読む

Q都内でコーヒー豆に強いデパートおよび専門店

都内で、コーヒー豆に詳しい店員のいるデパートや、専門店を教えていただけますか。
色々相談して買いたいのです。
ちなみに近所の丸井や三越は対応は丁寧なのですがあまり豆の事には詳しくないようです。
あと、近くの専門店はおやじさんが怖くてなかなか質問できません・・。
素人でも気軽に相談して買えるようなお店を探しています。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

珈琲工房ホリグチさん、をおすすめします。
お店は、小田急線千歳船橋と、狛江にあります。

実店舗には行った事はありませんが、いつも通販で生豆を買っています。

堀口珈琲研究所は、ぜひご覧になって下さい。
私はここのテースティングデータを見て、あれやこれやと楽しんでいます。

参考URL:http://kohikobo.place24.ne.jp/index.html

Q佐野ラーメンの特徴とは

勤務地が栃木県佐野市になりました。
ここの名物の佐野ラーメンとはどんなラーメンなんでしょうか?
また、有名なお店についてお教えくださいませ。

Aベストアンサー

栃木県在住の者です☆
栃木では有名な【栃ナビ】のHPです
お店の詳細・地図をクリックすると 評価が載っています。

是非 参考にしてください♪

参考URL:http://www.tochinavi.net/kikaku/ramen/index.html

Q都内および近郊で、とにかく狭いレストラン、料理屋探しています

東京都内、近郊で営業されている
2坪程度(最大でも4坪以下が理想です)の
美味しいレストラン、ユニークな料理屋など
とにかく、狭いけど美味しい店を探しています。

ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

吉祥寺のカレー屋さん、「ガネーシャ」がまさにそんなお店です。
1人立ってるだけでせいいっぱいのキッチンに、5人座ったら満席のカウンター、それだけのお店ですが、カレーはとても美味しいです。
サイケ系のバンドメンバーがやっているお店らしくて、よくそのバンドの音楽がBGMで流れています。
http://dancing-ganesha.hp.infoseek.co.jp/

Qあしかがフラワーパーク近くの佐野ラーメンの店を教えて下さい。

お世話になります。

7月31日(土曜日)に、あしかがフラワーパークに出かけます。フラワーパークに行かれた方の日記などで、食事は佐野ラーメンというコースが多いようですが、土地勘が全くないので、店が探せるかどうか心配です。

見学の後、主人がフラワーパーク内のレストランで宴会なので、私は佐野ラーメンを食べて待っている予定です。
夕方、一人でも入れそうで、あしかがフラワーパークからも近いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

車で行くんでしょうか?
歩きだと結構距離がありますよ。
もし歩きならタクシーを使うのもいいかも?
タクシーの運転手ならおいしい所よく知っていると思います。

車で行くなら無難な所はおやじの店3号店あたりかな?
旧50号を佐野方面に向かって左に西中が見えたら、次の交差点(大橋町)右に日産、右に交番の大きな信号を右に曲がって走っていくとあります。
一度しか見たことないので、どの変にあるかは忘れてしまいました。すみません。

出来たばかりの店なので、女の人が一人でも入りやすいと思います。(本店とかは入りづらい)

おぐら屋とか有名ですけどちょっと探すのが大変かも?
旧50号沿いに何軒かラーメン屋がありますが、いずれも駐車場は?てな所が多いです。

佐野ラーメンとはいえ、青竹踏みの手打ち麺じゃない所もあるので間違わないでくださいね。

ちょっと古いですがラーメンマップです。
NO.1の方のラーメンマップと照らし合わせて位置関係を調べてみてください。

http://www.city.sano.tochigi.jp/03map/htm/ramenmap.htm

参考URL:http://www.city.sano.tochigi.jp/03map/htm/ramenmap.htm

車で行くんでしょうか?
歩きだと結構距離がありますよ。
もし歩きならタクシーを使うのもいいかも?
タクシーの運転手ならおいしい所よく知っていると思います。

車で行くなら無難な所はおやじの店3号店あたりかな?
旧50号を佐野方面に向かって左に西中が見えたら、次の交差点(大橋町)右に日産、右に交番の大きな信号を右に曲がって走っていくとあります。
一度しか見たことないので、どの変にあるかは忘れてしまいました。すみません。

出来たばかりの店なので、女の人が一人でも入りやすいと思...続きを読む

Q静岡県東部地区(神奈川県)で美味しい豚骨ラーメン

現在、表題にありますように静岡県東部地区(または神奈川県)で美味しい豚骨ラーメンを探しておりますが、どこかそのようなお店はございますか?

醤油豚骨ラーメンでも結構ですので、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

神奈川県のどこでもいいですか?

海老名のビナウォークにある柳屋はどうでしょう?
http://www.vinawalk.com/guide/ramen.html

もう一軒は東名青葉ICから車で10分くらいのところにある御天(もえぎの店)がお薦めです。
http://www.go-ten.com/index.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング