電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↑の通りです。
東京都内および神奈川県には結構な数のラーメンやさんがありますが、佐野ラーメン系のお店ってないですよね?
もしあればどこにあるか教えてくださーい!!

A 回答 (3件)

前回の回答の補足です。



すいません、参考URLが正しくないので、下記のURLから、「佐野ラーメン」を検索してみてください。

参考URL:http://www.torasan.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか調べてみると、悲しいくらいないですね。。。
tibitanさんの昇龍軒というのも載ってましたが、店の情報だけで写真がないと微妙な感じですね。
やっぱ佐野ラーメンは佐野で食べろ、ということなんでしょうかねぇ。。。

お礼日時:2002/03/10 21:23

下記URL参照(たった4店です。

そのうち2店は閉店)。

参考URL:http://www.torasan.com/search/search_index.asp?k …
    • good
    • 1

京急蒲田駅近くの環八沿いにありますよ。


『しょうりゅう軒』(漢字ワカンナイ。スミマセン・・・・。)
雑誌にも載ってます。小さい店です。
ラーメンとチャーハンのセットにしないと女の人でも
お腹いっぱいになりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
蒲田ですか。友達が鶴見に住んでいるので、遊びに行った時に連れてってもらいます。
にしても、セットにしないと。。。というのがちょっと...。

お礼日時:2002/03/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!