昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか?
ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ディズニーストアは全国的に閉店が相次いでいるようです。


関西圏では以下の四店舗が残っているようです。


●京都高島屋店 京都市下京区四条通河原町西入真町52高島屋京都店5階
075-223-6601 10:00~19:00
●奈良近鉄店 奈良市西大寺東町2-4-1奈良近鉄6階 0742-36-3932
●阿倍野近鉄店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43近鉄百貨店阿倍野店7階
06-627-3932 10:00~20:00
●梅田HEP FIVE店 大阪市 06-366-3932

またミッキー&パルズという名称で呼ばれていたお店のグループも
なくなってしまいましたが、そのころ加盟していたお店も
参考までに書いておきます。現在あるかどうかはわかりません。

●森のファンタジー06-6576-4649
●ぽとらっち06-6615-5660
●いせや千里中央店06-6831-5653

です。ご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の丁寧なご返事ありがとうございます。
梅田HEP FIVE店が近いのでそちらを訪ねていきます。

お礼日時:2002/03/10 16:02

ディズニーのHPのディズニーストアの中で見つけました。

住所とかは乗ってなかったので参考にどうぞ。

梅田HEP FIVE店 06-6366-3932 11:00-21:00
阿倍野近鉄店 06-6627-3932 10:00-20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
ディズニーのHPに載ってたのですね。
梅田HEP FIVE店が近いので訪ねていきます。

お礼日時:2002/03/10 16:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーアンバサダーホテル シェフミッキー キャンセル待ち

7月の初めが友達の子どもの誕生日で、その日でアンバサダーホテル(二部屋)を予約したのですが、翌日の朝のシェフミッキーの予約時間が大人数(5人<2人と3人に別れてもいいのですが・・・>)のせいか、9:10以降しかとれず、シーのアーリーエントリーをしたいので、せめて、8時台の予約をしたいのですが、キャンセル待ちのようなことってできるんですか?
遅い時間しかとれず、キャンセルが出て、7時・8時に予約が取れた方いますか?
3人と2人に分けて、予約をとったほうが、早い時間が取れるとか人数と予約時間に関係あるんでしょうか?
シェフミッキーの予約に詳しいかた、経験がある方、教えていただけませんか??

Aベストアンサー

5人以上で座れる席はブース席、円卓(ブース席)がありますが、
シェフミッキー自体の予約が難しいみたいです。
以前朝食を予約した時取れなくて、2日後に再び電話すると9時だけ空きがあったので即予約しました。
5人だから取れないと言うことはないと思いますが(おそらく5卓以上は6人くらいで座れるテーブルだと思いますので。ぱっと見ですが。)
空きが出ることを願ってこまめに電話をかけてみてはいかがですか?

楽しんできてくださいね!
デイジーはあまり出てこないみたいなのでもし会えたらラッキーですよ!!

Q大阪・心斎橋にディズニーストアがオープン?

大阪・心斎橋に10月、ディズニーストアがオープンするらしいですが、どこにできるかご存知の方いますか。以前はアメリカ村にありましたが、閉鎖しましたね。

Aベストアンサー

最近、心斎橋筋商店街を歩いていたら工事中でした。
「近日オープン」で、スタッフ募集の張り紙がしてありました。

場所はマツキヨの並びです。

参考URL:http://www.shinsaibashi.or.jp/syoten/map5.html

Qディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

この間、ディズニー・シーへ行ってきました。
そこで、ふと疑問に思ったことが。
ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの?
シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。
気になりました。誰か教えて・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も過去にこのような質問をしたことがありますが、ミッキーは一人だけだと思いたいです。
明らかにショーやパレードをやっている時間帯に、パーク内をウロウロしていることはありません。
また基本的にランドの方にいることになっているようで、シーには朝のグリーティングと数回のショーにしか出て来ないので、パーク内で会うことはほとんどありませんでした。
あと本当かどうかわかりませんが、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」でも、ショーやパレードの時間帯には、短時間のようですが、キャラクターが消えるそうです。
でもでも、ミッキーの家にはいっつもいます(笑)

Q「ミート・ミッキー」でのミッキーのコスチューム

こんばんは。
先日TDLに行き、「ミート・ミッキー」でミッキーと写真を撮ってもらってきました。
「ミート・ミッキー」はこれで6回目なのですが・・・振り返ってみると、6回全て、楽団バージョンのミッキーでした。
確か「ミート・ミッキー」が始まった頃、ミッキーはいろんな映画に出演しているから、その時撮影している映画のコスチュームで現れる、という話を聞いたような気がし、じゃあ何回も行けばいろんな姿のミッキーに会えるんだな、と解釈していました。
これって、私の記憶が間違っているのでしょうか?(最初からミッキーは楽団バージョンのみ?)
それとも、最初は確かにいろんなミッキーに会えたのに、途中で変わってしまったのでしょうか?
はたまた、6回楽団ミッキーだったのは偶然???

同じ姿でも、いつもミッキーは優しくて温かいので、その度感動してしまうのは変わりないんですけどね(^^ゞ
実際のところはどうなのだろうと、ちょっと気になったもので。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ミートミッキーでは4種類の衣装のミッキーと写真が撮れます。
・ミッキーの大演奏会
・ファンタジア
・蒸気船ウィーリー
・エントランスで見る衣装(正式名称は不明)
偶然だったと思います。(あまり詳しくは書けません)

私の場合、そこで撮影した写真を持って行き、サインをしてもらいます。
同じ衣装のミッキーにしてもらうというこだわりでもらえば2回まではOKです。

Qミッキーの家とミート・ミッキーについて

ここに行けば必ずミッキーと一緒に写真がとれるのでしょうか?

Aベストアンサー

すでに回答が出ていますが…
会えるミッキーは4種類の衣装を着たミッキーです。
蒸気船ウィリー(白黒の衣装)
ファンタジア(魔法使いの弟子)
ミッキーの夢物語(いわゆるノーマルの燕尾)
ミッキーの大演奏会(赤い服)
ここに行けば、上記のどれかのミッキーに会えます。
どれに会えるかは、手前で放映している映画に関わらず、入ってみてのお楽しみです。

ミッキーだけの撮影をお願いしたら、多分撮影はミッキーだけだと思います。1グループにつき撮影が1回までなので。
ただし、カメラマンに有料の写真をお願いすれば2枚取れますから、カメラマンにお願いするのは自分と一緒で、自分のカメラはミッキーのみ、っていうのは出来るはずです。

あと、エントランスでも撮影できます。
大きなショーをはずせば、大体ミッキーがいます。もしいなくても30分程度ずらせば会えることが多いです。最近はミートミッキーのように列を作って撮影することが多いです。
ただ、いつもやっているわけではないので必ず会えるわけではないですね。やっているのは日没までです。
あとはアンバサダーホテルのシェフミッキーに行っても、必ずミッキーに会えますよ。

すでに回答が出ていますが…
会えるミッキーは4種類の衣装を着たミッキーです。
蒸気船ウィリー(白黒の衣装)
ファンタジア(魔法使いの弟子)
ミッキーの夢物語(いわゆるノーマルの燕尾)
ミッキーの大演奏会(赤い服)
ここに行けば、上記のどれかのミッキーに会えます。
どれに会えるかは、手前で放映している映画に関わらず、入ってみてのお楽しみです。

ミッキーだけの撮影をお願いしたら、多分撮影はミッキーだけだと思います。1グループにつき撮影が1回までなので。
ただし、カメラマンに有料...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報