昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか?
ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

A 回答 (2件)

ディズニーストアは全国的に閉店が相次いでいるようです。

関西圏では以下の四店舗が残っているようです。

●京都高島屋店 京都市下京区四条通河原町西入真町52高島屋京都店5階
075-223-6601 10:00~19:00
●奈良近鉄店 奈良市西大寺東町2-4-1奈良近鉄6階 0742-36-3932
●阿倍野近鉄店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43近鉄百貨店阿倍野店7階
06-627-3932 10:00~20:00
●梅田HEP FIVE店 大阪市 06-366-3932

またミッキー&パルズという名称で呼ばれていたお店のグループも
なくなってしまいましたが、そのころ加盟していたお店も
参考までに書いておきます。現在あるかどうかはわかりません。

●森のファンタジー06-6576-4649
●ぽとらっち06-6615-5660
●いせや千里中央店06-6831-5653

です。ご参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の丁寧なご返事ありがとうございます。
梅田HEP FIVE店が近いのでそちらを訪ねていきます。

ディズニーのHPのディズニーストアの中で見つけました。

住所とかは乗ってなかったので参考にどうぞ。

梅田HEP FIVE店 06-6366-3932 11:00-21:00
阿倍野近鉄店 06-6627-3932 10:00-20:00
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
ディズニーのHPに載ってたのですね。
梅田HEP FIVE店が近いので訪ねていきます。