アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カローラのCMの曲で多分「it's a beautiful day・・・」と言っている今使われているCMの曲の歌手とタイトルがどうしても知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トヨタのこのサイトで現在やっている全CMが見れますよ。

使われている曲名、アーティスト名も確認出来ます。

http://toyota.jp/tvcf/index.html

ちょっと確認してみましたが、「it's a beautiful day・・・」というのが確認出来ませんでした。
もしかしたらヴィッツのCMの曲かな?と思ったんですが、確認してみてください。

参考URL:http://toyota.jp/tvcf/index.html
    • good
    • 1

it's beautiful dayがyou're beautifulを聞き間違えたのだとしたらひょっとするとこれかもしれません。


http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html
上のURLの2曲目、ユア・ビューティフルという歌です。聞いてみてください。
違ったらすみません。お詫びします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!