プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、8月7日放送のドラマ「サプリ」で亀梨くんが着ていた紺のチェックに白い模様が入った(花柄?)シャツはどこのものかわかる方いますか?
衣装提供から探してみましたが、どうにも自力で見つけられませんでしたー 教えてください!

A 回答 (2件)

恥ずかしながら2回くらい電話したことがあります^^;

一度目は番組で着ていた人の服が知りたくて、二度目は番組でかかっていた音楽が知りたくて電話を知りました。

新聞のTV欄に電話番号が書いてありますよね?あの番号にかけてみました。

別のTV局だったのですが、一度目はその場で、「しばらくお待ちください」みたいな感じで、内線で別のところにまわしてもらったような気がします。

二回目は「番組制作は別の会社なので・・・」と言うことで、別の会社の番号を教えてもらってそこの会社に電話をして教えてもらいました。

今はEメール等があるので、もしTV局に問い合わせ先のメールアドレスなどがあれば、そこから問い合わせをするというのもありかもしれません^-^
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ制作の問合せ先を見つけました!メールは回答が出来ない場合があるらしいので、電話で問い合わせることにしました!ありがとうございました!

以前、私もそういう時があり、TV局に直接問い合わせたらブランド名を教えてくれました。

電話に出た方がADさん?のような方だった感じでものすごく忙しそうな感じでした。

その時は私の質問があいまいだったため、余計時間を取らせてしまったのですが^^;
質問者さんのように正確に伝えれば、ブランド名を教えてもらえると思いますよ^-^
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局に電話!緊張します!でも一番早く、確実ですよね。テレビ局代表番号で大丈夫なんでしょうか?探してみます。