プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブに初めてマリンメッセ福岡に行くことになりました。
ライブ当日はやはり混雑したり、以前知人が他ライブ会場で荷物を会場に持ち込み、盗難にあったコトがあると聞いてコインロッカーに荷物を置きたいのですが、初めていくのであるのかわかりません。
案内地図をネットで見ましたが、大まかな内装しか書かれていないのでわかりませんでした。

普通はあると思いますが、設置されているのでしょうか?
あるとしたら、どれくらいの数がありるのでしょうか?

回答、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

福岡のマリンメッセに行った事があるものです。


あそこでライブがあっても、荷物をコインロッカーに入れたことがないです。なので大丈夫だとは思うのですが、やはり知り合いの方が盗難にあわれたことがあるなら、やはり心配ですよね。
マリンメッセのサイトを見たら、正面玄関の両脇にあるみたいですよ。
施設インフォメーションの中のパンフレットダウンロードに詳しい施設内の地図?が載っていますよ。

参考URL:http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/pdf.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
さっそくダウンロードして見てみます。

お礼日時:2006/08/09 22:41

何度もマリンメッセ行きましたが、確かロビー内にもコインロッカーあったはずです。



ただ、貴重品は身につけていたほうがいいですよ。
私はライブに行く際、肩がけのバックに貴重品をいれ、グッズを購入して荷物が邪魔になる際はコインロッカーに入れてます。
マリンメッセではコインロッカーに荷物を預けず、足元に置いてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が混雑するところなので、心配性の私には知らないところが不安だったので参考になりましたっ!

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!