dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
なんて読むのかも知りませんし、価値さえわかりません。

先日友人から頂いたサングラスに記されていたブランド(?)ですが
お高いものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

もう出ましたが 「アーヴェーベー」ミシェルクラウンだと思います。


女性服がメインのようですが、男性物もあるようです。
知り合い曰くあまり品質がよくないようです。
服の右左の長さが違ったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そう読むんですねw勝手にアベベと読んでしまいました。
品がよさそうだったので、いいものと勘違いするところでした。

お礼日時:2006/08/09 22:39

特別高いものではないでしょう。


イトキンが元の会社ですが、
若い女性としては、手が出しやすい数千円の洋服が
多いです。
だからサングラスも、ノーブランドよりは
多少「ブランド」としては見栄えがいいけれど
いわゆるブランド物の価値はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
高価なものじゃなくて安心しました。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/09 22:37

ファッションに興味ある人間じゃないので高いかどうかは知らない。



「アーヴェーヴェー」かな?
http://www.aeon-futtu.com/shop/fashion/avv/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も詳しい方ではないのですがあまりにも聞いたコトがなかったもので・・・。
サイト見てみます。有難うございました。

お礼日時:2006/08/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!