たぶん東北限定だと思うんですが、
「やっぱ、iがなくちゃね!」
と言っている女の子の名前が知りたいです。
今は、英和辞典機能などの説明してますが、
以前は
「タマゴをたくさん買いすぎちゃって・・・」とか
「チケットまだ買ってない!」とか
「このへんの情報わからない」というのに
ひょっこり現れて、
「そんなときこそ、iモード!」と
言ってたコです。ドコモ東北のサイトには
誰だかまで書いてなかったので・・・
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

宮崎あおいちゃんだと思います。


1985年東京都生まれです。4歳の頃から子役として活躍しているそうです。
2001年秋、フランス・ナントで開かれた「三大陸映画祭」では主演女優賞になり、「害虫」「EUREKA」等の映画に出演してるらしいです。今年は「パコダテ人」等の主演映画が公開される予定。
まだ16歳で大物の貫禄があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のサイトにいったところどうやら
まちがいなさそうです。
しかし、サイトでの画像が小さくで
同一人物に見えないような・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてく

CMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてください。

Aベストアンサー

玄光社
http://www.genkosha.co.jp/

コマーシャルフォト
もしくは
CM NOW見れば載ってます

QCMとかでよく見る99%配合!とか、 99%除去!っていう表記ってなんでアレわざわざ100%じゃなく

CMとかでよく見る99%配合!とか、
99%除去!っていう表記ってなんでアレわざわざ100%じゃなくて99%って表すんですかね?

Aベストアンサー

法律で100%と表示してはならないとされるからです。
ジュースの100%は食品ですから事実なら問題なし。
でも医薬品、部外品等は表記できません。

理由は色々ありますが、例えば マスクで100%としたら「このマスクなら絶対に感染しない」と過度に期待してしまいます。
実際にはマスクの付け方とか顔の形の違いなどの条件があって完璧ではない。

例えばカビ取り剤で100%としてしまうと薬液が届いていない場所でカビ菌が残ったらクレームにもなるでしょう。

その為実験で100であってもPR出来るのは99.9%までと決められているのです。

Q「やっぱ牛乳でしょ」のCM

「やっぱ牛乳でしょ」というCMで、「たとえばコーヒーだけだとこうですが、牛乳を入れるとこうなります」みたいなのありますよね?このCMのバックでかかっているオーケストラの曲って何ですか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

チャイコフスキー作曲
バレエ組曲「くるみ割り人形」より
『花のワルツ』です。

Qやっぱ牛乳でしょ♪のセリフ??

こんにちは。
最近、牛乳のCMで落語家?の男性と女性が出てて、
抹茶ミルクとチョコレートミルクが出来上がる
二通りのCMがあるのですが、最初に男の人が
「~~~~~は作ってみよう!」って言ってるのですが、
最初の肝心なセリフが聞き取れなくて気になっています。
知ってる方がいましたら、教えてください☆
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「牛乳普及協会」のサイトで確認してきました。
「冬来たりなば、作ってみよー!」でした。

http://group.lin.go.jp/milkpr/topics/index.html

ちなみにあの男性は落語家ではなく、講談師だそうです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=779638

参考URL:http://group.lin.go.jp/milkpr/topics/index.html

QシャウエッセンのCMに出ているコ。

こんばんわ。
お聞きしたいのですが、シャウエッセンのCMに出ていた女の子が誰かご存知の方
はいらっしゃいますか?家族3人の設定で朝から母親について何かを怒っていて
ソーセージをかじっているという‥。
どなたか情報をお持ちの方お願い致します。

Aベストアンサー

CMに出ている女の子は、黒川芽以(くろかわ めい)さんです。
「STRAYDOG」というプロダクションの所属です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei.html
なお、CMは日本ハムのサイトで見られます。
http://www.nipponham.co.jp/tv_cm/index.html

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報