『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

◇制服姿の左の女の子は、身長170cm・体重45kg・B76cmの長身スレンダーの17歳。ただし運動経験は無く、腹筋や腕立て伏せは全く出来ない。胃下垂で腸も弱く、いつも下痢腹気味の虚弱体質。

同じ制服姿の右の女の子は、さらに長身の173cm・体重48kg・B78cmのモデル並みの体型を誇る18歳。中学生時代にバレーボール経験はあるが、高校生になってからは帰宅部。左の子同様に胃下垂で繊細な腸を持ち、食後はヘソ付近がポッコリ出る。

一方、中央の覆面姿の男は、身長わずか125cmと小学校低学年並みの低身長ながら、体重は50kgで筋骨隆々。しかも空手・柔道・合気道の有段者でもある成人男性。

少し高めのヒールのローファーを履いた2人の女の子と超小兵格闘家男とが並んで立つと、身長差50cm以上。男の頭は、女の子の胸まですら届かない。
その男の視線はちょうど女の子のヘソ付近に位置する。

さて、この長身の女の子が2人がかりで小兵男1人とガチンコ対決の試合をしたら、勝敗はいかに?

ルールは、顔面と急所への攻撃は禁止。蹴りと寝技もダメ。立ち技のみで、パンチか頭突き、肘打ちのみ。ただし、女の子は男を2人かがりで捕まえるのはOK。
試合のコスチュームは写真通りで、女の子は折襟の5つボタンジャケットに下に白のボタンダウンシャツを着て、膝上15cmのプリーツスカートに紺のハイソックス、黒のローファーを履く。男は黒の道着にマスクを着用。

この2対1のハンディキャップマッチ、

①勝者
②所要時間
③フィニッシュ(決め技)
④試合後の結末

の4点をできるだけ詳しく予想を!

「★身長差50cm!長身女子高生2人vs超」の質問画像

A 回答 (1件)

モデルの様な背の高い美脚の高身長女子高校生、学生時代憧れたなぁー。

「★身長差50cm!長身女子高生2人vs超」の回答画像1
    • 0